スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月18日

ガスマスク到着!!

相当急かしたんでゲーム一週間前に到着しました。

これはGASTANK・・・・失礼。
ヤフオクでもちょいちょい出回りだしましたね。
色はODにしました。
黒が一番かっこいいけど森の中では黒は最高に目立ちますからね。。。

バリがところどころ目立ちますがそこは中華製?ですから。
でも気にならない人なら別に平気って位ですよ。
説明書は英語と中国語
なぜか表紙はロシア語で書いてあるというカオスっぷりww
凝ったデザインでイイ意味で期待を裏切ります。

ウェリントンで比較的大きい眼鏡をかけている私でもそのまま装着できる位スペースに余裕があります。
ゴム部分に切り込みいれたりすればうまくフィットしそうです。
レンズはとてもクリアですが、かみ合わせが悪いので接着剤などで止めるなどの補強が必要ぽい
正面から軽く叩いたら止め具外れたしね。
強度は値段相応って感じで打ち所が悪かったら白くなっちゃいそうw

これがファン部分
単三電池2本使用(別売)
取り外し可能で左右サイティングの邪魔にならない方に取り付けできます。
ハンダ付けは思ったよりしっかりしてて断線はないが、激しい動きをした時に電池が中で外れそうかな。
加工した方が安心かもしれませんが、次のゲームはこのままで試してみます。
説明書を読んだら8分間回ったら自動的に切れる機能付きと書いてありますが・・・
別にいらん機能。
それなりに排気はしてくれそうなファンでしたよ。


初めてサバゲ装備買う方や雰囲気重視の方には安価で手に入れば
それなりにオススメできます。
室内戦はフルフェイスじゃないと痛いしね。。  


Posted by あんP  at 23:17Comments(0)入荷?しました

2012年06月17日

6/17 到着のパーツ

M4 PMCをTANカラーパーツでコーディネートしました


エクセルで在庫管理していましたが、めんどくさい
今後はしっかり写真を撮って管理しとこうと思います。
まぁこちらの方が手間はかかるんですけどね。。
RSOVで購入 1週間で到着。
最近ここばっか・・・チーム人数分のガスマスクもここで注文したし・・・
エレメント製 ベアリング付スプリングガイド×2

タンゴダウンタイプ バーティカルグリップ ショート BK

エレメント製 サイレントピストンヘッド

SHS製 M4用メタルチャンバー

HK416タイプ フロントサイト

マルイ HOPチャンバー


スマホのカメラがダメダメすぎてどんな設定しても変なブロックができる。。
これなんとかしないと楽しいブログライフが送れない(;´Д`)  


Posted by あんP  at 17:49Comments(0)入荷?しました

2012年06月10日

6/10 到着

これを見ればどこで買ったかわかるかな?w

梱包もしっかりしていたので中身がばれませんでした。
インボイスもしっかり付いてました。

箱もしっかりしててこだわってるなあ~と思ったのもつかの間

モデル毎に内装作るのはコストがかかるんでしょうね・・・。
外すのめんどくさいです(;^ω^)

どっかでみた事あるロゴですね
まさかこんなところでパクられてるとは思ってもみないでしょうイン○ル
てか、FET付いてるんですね。

中身はこれでした。

APS製 M4 Patriot
擬似ブローバックと安価の割りにはこだわった中身という「噂」なので買ってみました。
サイクルUPというよりスムースに動くように弄っていきたいと思います。  


Posted by あんP  at 22:16Comments(0)入荷?しました

2012年06月02日

6/2 到着

RSOVに注文していたパーツ到着
配達員が投げるように渡してきたのには少し頭きた
客云々じゃなくて人の物をそういう風に扱うのはどうかと思うぜ



T-1タイプドットサイト
安物です。

TANカラーで固めた銃に本当によく合わないねw

エレメント製 ver2 リア配線用

中華のノーマルよりはちゃんとしてるんで重宝してます。
これは後ほど到着予定のアレに使う予定です。  


Posted by あんP  at 12:12Comments(0)入荷?しました

2012年05月16日

ザ衝動買い

体調不良が長引き週末もほとんど寝て過ごし
今日まで熱や身体のだるさと戦いながら仕事してました(;´Д`)
といっても
カスタムやサバゲの事ばかり考えていましたw
来週のゲームに向けての用意
安定のZIPPY 11.1V
ヤフオクにてラジコン屋さんから購入

前回購入して以来質感と軽さでマイブーム中
ダニエルディフェンス オメガレイルの7インチ DEカラー

部品欠品の為、相場の約半額程度で購入
いずれ・・・ショーティにした時に使うでしょう  


Posted by あんP  at 22:21Comments(0)入荷?しました