スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月13日

5/13 到着したパーツ


・EG-1000
・延長アウターバレル
・ナイツタイプグリップ

ラバーレイルカバー 黒

マグプル ERGOタイプグリップ

これでマルイSR-16の外装カスタムは1段落させようと思います。  


Posted by あんP  at 16:07Comments(0)入荷?しました

2012年05月04日

5/4 香港から到着

ebairsoftで購入 到着まで約10日

M4用ノズル はじめて買うメーカーなんで楽しみ。

パッチをなんにも付けてないんでデザイン的に好きなマグプルのこの色を購入

そして本命 フォールディングタイプフロントサイト DEカラー

これは後ほど行う外装カスタムで使います。

シムこんだけあればしばらく大丈夫だ(・∀・)
  


Posted by あんP  at 17:29Comments(0)入荷?しました

2012年05月02日

5/2到着のパーツ


マグプル ハンドガード カービンサイズ
マグプル CTRストック
どちらもDEカラー
うん・・・
並べてみると嫌な予感的中。
同じカラー表記なのにまるで違う色になってしまうという。
  


Posted by あんP  at 23:34Comments(0)入荷?しました

2012年04月28日

4/28到着のカスタムパーツ

香港ショップRS○Vより到着

注文が3/24なので一ヶ月かかった。
安くてもこれじゃ意味がない。
信頼できるショップは趣味を楽しむには大事ですね。


・エレメント 樹脂製ピストンヘッド5個
・SHS製 13:1ギア 1個
・エレメント Ver2 後ろ出し配線 1個
・firefox 11.1V 1600mAh 1個
SHS 強化ピストンは在庫切れの為届かず・・・。

P.S:M4は18:1ギアに戻してみる事にした。
  


Posted by あんP  at 14:36Comments(0)入荷?しました

2012年04月26日

やっと・・・日本に


帰宅してポスト覗いたら不在通知
ああ・・・あの店かと忘れてた位遅かった

在庫が無いのを連絡なく放置してたので炎のペイパルクレーム
       ↓
クレーム取り下げないと発送できないアルヨ
       ↓
発送されたのを確認されてから取り下げるのが自然だろ?ゴラッ
と揉めに揉めた。

何買ったっけ(苦笑)  


Posted by あんP  at 00:03Comments(0)入荷?しました