スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月27日

そろそろSMGでも

サバゲに行く時はいつも誰かと待ち合わせて車に乗せてもらっている
集合地点までの移動は電車なのですが、荷物が多くて老体にはかなり堪える。
車を買えば解決リュックに入っちゃうようなガンが一丁欲しい!
MP5かクリンコフで決まりだろJKと思いますが
M4系にこだわっていきたいと思います。
電ドラマグ付けて室内戦最強仕様です。

VFCのあの銃を探しましたがどこにも在庫が見当たらない・・・。
当初の予定とは違うがAPS製のM4パトリオットをエアソフト○ンダでポチリ
一緒にチャンバーなども注文した。
4日後以下のようなメールが届いた。
こんにちは
#オーダ番号中 ASR106売切です
再入荷は 少し時間かかる と聞いてます
109と204なら 在庫あります 交換しませんがな?
それとも ASR106 入荷まで お待ちしてますが?
ご指示をよろしくお願い致します

必殺の「がな?」炸裂しててなんとなくしか意味がわからん。
返事は
「All will be canceled if ASR106 is not obtained for a while.
I need your help for refund」

訳:パトリオット無いならいらねえよ返金だYO

そして辿り着いたのはいつも欠品で揉めるRS○V様を散策wwww

AGM製 M4PMCがある!
ポチリしましたが、返事はまだ無い。
物好きな人以外は安心親切な日本のお店で買いましょう。  


Posted by あんP  at 20:51Comments(0)お買い物

2012年05月07日

あってもつい買っちゃうよね?

仕事で外周りついでにちょっとアキバの噂の新店に。
まだオープンして間もないからか、まだ空間が多いですね
熱収縮チューブあったりシリコンケーブル計り売りあったりと
かゆいところに手が届く感じ。
時間が経って取り扱いアイテムが増えてくれば
個人的には通いたい店になりそうな予感(・∀・)
と生意気な事を書いたが・・・
購入したモノが
M4アルミノズル

悪評高いSHSスプリングを体感したくて購入w

そして今日から少しずつ進める予定のカスタムの為に8mmベアリング

エレメントの樹脂製ピストンヘッドがかなり安かったから買い占めようかと思ったけど
在庫が7個あるのでやめといた。
こんな小市民会計じゃ言う権利無しだな^^;  


Posted by あんP  at 20:52Comments(0)お買い物