

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月04日

ACM M4 PMC 分解開始

典型的な中華M4系の造りのようなので分解は簡単です。
まずフロントのネジ式のロックピンを外します
ん・・・?

ネジ部分が無いです(;´Д`)
これもいきなり交換確定です。
アッパーフレームを前に引っ張るとチャンバーが見えます。
メタルチャンバーです。

グリップはネジを順序よく外せばいいだけです。
配線はお約束のマルイ式の取り回しなので特に覚える必要はありません。
グリップは少しERGOタイプぽい握り心地で個人的には使いやすいです。

モーターは無印モーターですが、○イの定番タイプとデザインがwww
磁力はすごいのでトルクありそうです。

  


Posted by あんP  at 12:00Comments(0)ACM M4 PMC

2012年06月04日

ACM M4 PMC 付属品チェック

ショート多弾式マガジン

バッテリー

ナイツタイプフォアグリップ

フロントサイトとリアサイト
変形してるし、交換ですね・・・後で考えます。


重量のバランスも良くとても持ちやすい
中身が伴えばゲームで使いやすそうです。
一旦メカボは純正で組んでみましょうか。


おまけ付いてました。
ひ弱なドライバー

お店の人か工場の人が入れちゃったんですかね  


Posted by あんP  at 00:00Comments(0)ACM M4 PMC

2012年06月03日

6/3 到着

昨日出かけている間に来ていたので再配達依頼
梱包がびっくりする位しっかりしているw


おもちゃである事と弾速が法定内である証明書類もきちんとついてました。


テンションが一番上がる瞬間ですね(・∀・)

のんびり調整していきましょうか。  


Posted by あんP  at 15:58Comments(0)ACM M4 PMC