スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月20日

通過!

税関無事通ったようでG&Pのセントリーが我が家に明日届きそうです。
今回はTANボディですからもうそりゃコテコテTAN一色にしますよ。
サバゲ用の迷彩服がタイガーストライプだから似合わないとかもうどうでもいいのです
銃がかっこよければ笑


そして押入れの中にとんでもないものを見つけてしまった。
知り合いが目茶目茶に弄って手に負えないからとあげると
安価で譲ってもらったものの、AKよくわからんからなぁ・・・と放置してたのです。
これは読者様の知恵を借りながらちょいちょい完成させていこうと思いますw
こいつのせいでAK熱も出てしまうのか俺!?



  
タグ :AK104CYMA


Posted by あんP  at 22:29Comments(4)雑記

2012年08月14日

チームのメカニックを目指して。

今日は朝からちょっと前まで会議だったので銃弄りはお休み。
うちの会社は8割の人間がサバゲーをするという特異な会社なので休憩中はもっぱらGUN談義。
その中の1人で若干カスタムをやる人のマルイM4がうんともすんとも言わなくなったらしい。
マルイさんに修理出すのが一番っすよと当たり障りの無いアドバイスをすると
内部を弄った銃は保証適用外ぽい。
「動く位には俺が無料でやりますよwww」
と軽口を叩いたら話が本格化してしまい、今週末預かる事に(;´Д`)
そして暫く使わないから5000円位でハイサイにしといて!というおまけミッションまで追加。

えーと・・・マルイM4ってどんな仕様だっけかと思い調べてみる。
そして個人的にやっちゃいそうな点はメモ
・バッテリーはハンドガード内にミニタイプ8.4Vを収納
・モーターはEG-1000
・耳があるからテイクダウンや分解時に割らないように
・メカボの軸受は6mmプラ素材?
・ピストンはスプリングと一体型?
バッテリー11.1Vリポにしてぶん回せばハイサイwwっうはwwwwおkwwww
ってのは100発位で壊れそうなので却下。
人様のものですから丁寧に仕上げないとアカンので早くM7完成させないとですね。  
タグ :M4マルイ


Posted by あんP  at 00:02Comments(2)雑記