スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月26日

MADBULL JP RIFLE レシーバー購入

もうすぐ香港は旧正月ですね
ショップや工場が止まってしまうんでパーツが手に入りにくくなるので
必要なのを買い溜めするかなと巡回していたら
ずっと探していたタイトルの商品を見つけてしまった。
しかも余ってるOD色でなくTANカラー
即ポチしてしまった。
190ドル也


チャンバーやチャージングハンドルの先につけるプラパーツやセレクターなどが付いていない。
まさに売り手市場(違


CNC加工らしいエッジの効いたボディ


ボルトダストカバーやアシストノブが無いのが特徴
組み込みが楽だw


トリガーガードはボディと一体化しています
刻印もにじみなども無くしっかり文字が読めます。



ストック基部は異常に長い気が。。
要加工ですかね。


最近どんどんミリタリー系よりシューターぽいのが好みになってるような。。。
一番の問題はフロントのバレルやレイルの入手が困難な事です。
絶対こんな感じに作りたいから

1年計画でパーツ集めします・・・。  


Posted by あんP  at 12:11Comments(0)MADBULL JPライフル