2012年04月27日

ARES M4 メカボへの道

エアシールノズル関連が給弾不良の原因という
可能性が高くなったとあればメカボは分解しなければ
マルイ製と少しばかりメカボへの道のりが違うので、かいつまんで紹介を。

まずココをグッと押す。
ARES M4 メカボへの道
そしてボディ反対側のここを手で回すと取れる。
ARES M4 メカボへの道
こちら側からピンをポンチなどで外す
脱落防止加工してあるので必ずこちらから押すように。
ARES M4 メカボへの道
ここのピンはネジ式。こちら側を回せば簡単に外れる。
ARES M4 メカボへの道
グリップ部分はマルイ製などと同じなので省略
配線の取り回しが若干違ったけど、忘れたのでマルイ式で。
ARES M4 メカボへの道

おまけ
DAモーターはんぱねえ
ARES M4 メカボへの道



同じカテゴリー(ARES M4)の記事画像
はじめてのハンドガード取り付け その2
はじめてのハンドガード取り付け
ARES M4 外装カスタム計画
ARES M4 一周してスタートに戻る。
ARES M4 計測その1
ARES M4 ノズル加工
同じカテゴリー(ARES M4)の記事
 はじめてのハンドガード取り付け その2 (2012-05-03 00:00)
 はじめてのハンドガード取り付け (2012-05-02 23:48)
 ARES M4 外装カスタム計画 (2012-05-01 00:06)
 ARES M4 一周してスタートに戻る。 (2012-04-29 13:56)
 ARES M4 計測その1 (2012-04-28 11:16)
 ARES M4 ノズル加工 (2012-04-28 00:02)

Posted by あんP  at 23:45 │Comments(0)ARES M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。