2012年04月27日
ARES M4 メカボへの道
エアシールノズル関連が給弾不良の原因という
可能性が高くなったとあればメカボは分解しなければ
マルイ製と少しばかりメカボへの道のりが違うので、かいつまんで紹介を。
まずココをグッと押す。
そしてボディ反対側のここを手で回すと取れる。
こちら側からピンをポンチなどで外す
脱落防止加工してあるので必ずこちらから押すように。
ここのピンはネジ式。こちら側を回せば簡単に外れる。
グリップ部分はマルイ製などと同じなので省略
配線の取り回しが若干違ったけど、忘れたのでマルイ式で。
おまけ
DAモーターはんぱねえ
可能性が高くなったとあればメカボは分解しなければ
マルイ製と少しばかりメカボへの道のりが違うので、かいつまんで紹介を。
まずココをグッと押す。
そしてボディ反対側のここを手で回すと取れる。
こちら側からピンをポンチなどで外す
脱落防止加工してあるので必ずこちらから押すように。
ここのピンはネジ式。こちら側を回せば簡単に外れる。
グリップ部分はマルイ製などと同じなので省略
配線の取り回しが若干違ったけど、忘れたのでマルイ式で。
おまけ
DAモーターはんぱねえ
はじめてのハンドガード取り付け その2
はじめてのハンドガード取り付け
ARES M4 外装カスタム計画
ARES M4 一周してスタートに戻る。
ARES M4 計測その1
ARES M4 ノズル加工
はじめてのハンドガード取り付け
ARES M4 外装カスタム計画
ARES M4 一周してスタートに戻る。
ARES M4 計測その1
ARES M4 ノズル加工