2012年04月28日
ARES M4 計測その1
前日タペットプレートとノズル加工を行った結果をはやく知りたい。
モーターを付属の無印モーターに戻す。
試射開始
PDI130%スプリングに交換しセクターカット5枚だと
初速が大体95位になるという経験則通りに。
11.1Vリポにバッテリーを変更してみる。
無印モーターの隠れた能力を引き出す高電圧万歳
配線変えてないから実際は使わないけど。
給弾不良は改善されたようなんで、少し安心。
次はDAハイトルクモーターに換装して11.1Vで運転
なぜか初速100超えてしまってるんで論外だし
DAハイトルクをこの構成で回せば35発は固い筈。
軸受やピニオンギア、シム調整も再度見直ししないとダメかもしれない。
まどろっこしいかもしれませんが、暖かい目で見てやってください(笑)
モーターを付属の無印モーターに戻す。
試射開始
PDI130%スプリングに交換しセクターカット5枚だと
初速が大体95位になるという経験則通りに。
11.1Vリポにバッテリーを変更してみる。
無印モーターの隠れた能力を引き出す高電圧万歳
配線変えてないから実際は使わないけど。
給弾不良は改善されたようなんで、少し安心。
次はDAハイトルクモーターに換装して11.1Vで運転
なぜか初速100超えてしまってるんで論外だし
DAハイトルクをこの構成で回せば35発は固い筈。
軸受やピニオンギア、シム調整も再度見直ししないとダメかもしれない。
まどろっこしいかもしれませんが、暖かい目で見てやってください(笑)
はじめてのハンドガード取り付け その2
はじめてのハンドガード取り付け
ARES M4 外装カスタム計画
ARES M4 一周してスタートに戻る。
ARES M4 ノズル加工
ARES M4 メカボへの道
はじめてのハンドガード取り付け
ARES M4 外装カスタム計画
ARES M4 一周してスタートに戻る。
ARES M4 ノズル加工
ARES M4 メカボへの道