2012年05月07日

あってもつい買っちゃうよね?

仕事で外周りついでにちょっとアキバの噂の新店に。
まだオープンして間もないからか、まだ空間が多いですね
熱収縮チューブあったりシリコンケーブル計り売りあったりと
かゆいところに手が届く感じ。
時間が経って取り扱いアイテムが増えてくれば
個人的には通いたい店になりそうな予感(・∀・)
と生意気な事を書いたが・・・
購入したモノが
M4アルミノズル
あってもつい買っちゃうよね?
悪評高いSHSスプリングを体感したくて購入w
あってもつい買っちゃうよね?
そして今日から少しずつ進める予定のカスタムの為に8mmベアリング
あってもつい買っちゃうよね?
エレメントの樹脂製ピストンヘッドがかなり安かったから買い占めようかと思ったけど
在庫が7個あるのでやめといた。
こんな小市民会計じゃ言う権利無しだな^^;



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
どーしてこうなった?
来週やっと届くぜアレが
やっちまったあああ(独り言)
萌えも悪くない。
そろそろSMGでも
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 どーしてこうなった? (2013-12-01 22:10)
 来週やっと届くぜアレが (2013-01-12 00:32)
 雑記 (2012-08-12 12:08)
 やっちまったあああ(独り言) (2012-07-29 20:35)
 萌えも悪くない。 (2012-05-30 23:08)
 そろそろSMGでも (2012-05-27 20:51)

Posted by あんP  at 20:52 │Comments(0)お買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。