2012年05月24日

マルイSR-16 メカボを戻す

マルイチャンバーが無事ヤフオクで落札して到着しましたので
JMのボディに移植していたメカボを元に戻そうと思います。
並行して外装などもカスタムしていきます。

ゲームでかなり撃ちまくった際に
バネのビビリ音とベベルギアの音が気になったので
メンテも兼ねてメカボを開けてみます。
来月のゲーム時期は梅雨時なのでインドア戦になるでしょうから
あまり初速が高いのは如何なものかと思いますので調整していきます、
マルイSR-16 メカボを戻す
バネはジャンク銃を買った際に入っていたモノなのでさすがにヘタってきてるようなので
この前買ったSHS製の不等スプリングに交換します。
ピストンやギアをチェックしましたが、削れている箇所は見られませんでした。
再グリスアップしておきます。
配線関係は異常は見られませんでしたが、
セミオート縛り戦の時にレスポンスの悪さが気になったのでFET配線に戻します。
それといった加工をしませんでしたので10分程度で作業は無事終わりました。
マルイSR-16 メカボを戻す
明日初速チェックと調整
フロント周りの外装をいじっていこうと思います。



同じカテゴリー(マルイ SR-16)の記事画像
マルイ SR-16 シンプルに仕上げる。
マルイ SR-16 結局1から組み直す
マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更
マルイ SR-16 初速調整を行う
マルイ SR-16 外装カスタム経過
変態すぎる外装
同じカテゴリー(マルイ SR-16)の記事
 マルイ SR-16 シンプルに仕上げる。 (2012-05-28 23:21)
 マルイ SR-16 結局1から組み直す (2012-05-27 10:38)
 カスタム予定メモ (2012-05-18 00:33)
 マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更 (2012-05-16 23:17)
 マルイ SR-16 初速調整を行う (2012-05-16 22:50)
 マルイ SR-16 外装カスタム経過 (2012-05-09 22:35)

Posted by あんP  at 00:13 │Comments(0)マルイ SR-16

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。