2012年06月05日

ACM M4 PMC メカボ弄り開始(゚∀゚)

メカボを開ける前にメモ

脱落防止の溝が通常と逆の面にあったので注意。

さて分解しつつパーツの精度をチェックしていきます。

まず配線
ヒューズはしっかり付いてあるが、線が太さの割りに異様な軽さです。
試運転では使っていきますが、ゲームに投入できる位カスタムが煮詰まってきたら
交換した方がよさそうです。

開封したらまず目につくのがお約束のエイリアンの体液グリス
今回は親切にもスパーの上周辺にだけカチ盛りでしたww

ピストンはシンプルな15枚歯
シリンダーとのサイジングはバッチリなんですが・・・
シリンダーがフルサイズです。
流速とかする技術がないんで明らかにバレルとの長さが合ってません。
こちらはMP5サイズと交換して様子を見てみます。

軸受けは6mmメタルでした。
8mmを期待していたのでガッカリです。
ですが、耐久性はありますからサイクル25発位を狙っていこうかなと
パーツプランが練り上がりました。

ギアにはA&K刻印が。
そういうことなんでしょうか・・・
どちらにせよ精度が心配です。
この感じだと結局ある程度パーツは交換しないといけなそうですね。





同じカテゴリー(ACM M4 PMC)の記事画像
ACM M4 PMC 修正と外装弄り
ACM M4 PMC 途中計測
ACM M4 解決その1
ACM M4 PMC 仮組み
ACM M4 PMC 分解開始
ACM M4 PMC 付属品チェック
同じカテゴリー(ACM M4 PMC)の記事
 ACM M4 PMC 修正と外装弄り (2012-06-16 23:49)
 ACM M4 PMC 途中計測 (2012-06-10 09:54)
 ACM M4 解決その1 (2012-06-10 09:25)
 ACM M4 PMC 仮組み (2012-06-08 00:02)
 ACM M4 PMC 分解開始 (2012-06-04 12:00)
 ACM M4 PMC 付属品チェック (2012-06-04 00:00)

Posted by あんP  at 23:21 │Comments(0)ACM M4 PMC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。