2012年06月18日

ガスマスク到着!!

相当急かしたんでゲーム一週間前に到着しました。

これはGASTANK・・・・失礼。
ヤフオクでもちょいちょい出回りだしましたね。
色はODにしました。
黒が一番かっこいいけど森の中では黒は最高に目立ちますからね。。。

バリがところどころ目立ちますがそこは中華製?ですから。
でも気にならない人なら別に平気って位ですよ。
説明書は英語と中国語
なぜか表紙はロシア語で書いてあるというカオスっぷりww
凝ったデザインでイイ意味で期待を裏切ります。

ウェリントンで比較的大きい眼鏡をかけている私でもそのまま装着できる位スペースに余裕があります。
ゴム部分に切り込みいれたりすればうまくフィットしそうです。
レンズはとてもクリアですが、かみ合わせが悪いので接着剤などで止めるなどの補強が必要ぽい
正面から軽く叩いたら止め具外れたしね。
強度は値段相応って感じで打ち所が悪かったら白くなっちゃいそうw

これがファン部分
単三電池2本使用(別売)
取り外し可能で左右サイティングの邪魔にならない方に取り付けできます。
ハンダ付けは思ったよりしっかりしてて断線はないが、激しい動きをした時に電池が中で外れそうかな。
加工した方が安心かもしれませんが、次のゲームはこのままで試してみます。
説明書を読んだら8分間回ったら自動的に切れる機能付きと書いてありますが・・・
別にいらん機能。
それなりに排気はしてくれそうなファンでしたよ。


初めてサバゲ装備買う方や雰囲気重視の方には安価で手に入れば
それなりにオススメできます。
室内戦はフルフェイスじゃないと痛いしね。。





同じカテゴリー(入荷?しました)の記事画像
6/17 到着のパーツ
6/10 到着
6/2 到着
ザ衝動買い
5/13 到着したパーツ
5/4 香港から到着
同じカテゴリー(入荷?しました)の記事
 6/17 到着のパーツ (2012-06-17 17:49)
 6/10 到着 (2012-06-10 22:16)
 6/2 到着 (2012-06-02 12:12)
 ザ衝動買い (2012-05-16 22:21)
 5/13 到着したパーツ (2012-05-13 16:07)
 5/4 香港から到着 (2012-05-04 17:29)

Posted by あんP  at 23:17 │Comments(0)入荷?しました

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。