2012年07月25日

BW-15  試射と悩み継続

なんというか予想してた通りの初速問題に直面しました。
なるべく手持ちのパーツで仕上げたいなと思ってますので
今回はセクターギアをカットして調整してみます。
逆算して追加で3枚 計6枚カットが必要だと思います。
ここまでだと11.1Vで回す仕様に変更したいなという欲望が沸いてきましたが
ぐっとこらえますw
運よくギア在庫の中から6枚カット済みを発見(・∀・)
これを使って再度シム調整します。
BW-15  試射と悩み継続
ピストンもこれなら交換しようかなとSHS製14枚歯にしようと思ったんですけど
純正と長さが違うので保留です。
いまのところ純正で問題ないですしね。
ギア交換だけですので今回もサクっと終了
BW-15  試射と悩み継続
パーツをつけてアッパーと組み立てようとしたら固くて難儀しました。
途中までは真っ直ぐ後ろに持っていき、それから「グイッ」と下に押し下げるというコツが必要でした。
長島監督みたいですいません。。。
BW-15  試射と悩み継続
無事セミとフルを計測しましたが・・・
サイクルはスプリングが強いのとバッテリーが7.4Vなので
大して伸びず23発強
初速は掲載できるかできないか位ギリギリ数値でした(;^ω^)
うーん 計算だと90位で収まるハズでした。
こりゃスプリング交換するしか方法はなさそうです。
今日は現実逃避してこれからM7A1を弄ろうと思いますw




同じカテゴリー(Kingarms製 BW-15 CQB)の記事画像
BW-15 やっと完成。
BW-15 ハイサイクル カスタム 
BW-15 スプリング交換と計測
BW-15 メカボ仮組み
BW-15 メカボ調整 準備編
BW-15 メカボへの道 長編
同じカテゴリー(Kingarms製 BW-15 CQB)の記事
 BW-15 やっと完成。 (2012-08-08 18:22)
 BW-15 ハイサイクル カスタム  (2012-07-29 08:53)
 BW-15 スプリング交換と計測 (2012-07-28 13:22)
 BW-15 メカボ仮組み (2012-07-24 12:00)
 BW-15 メカボ調整 準備編 (2012-07-24 00:00)
 BW-15 メカボへの道 長編 (2012-07-23 20:00)

Posted by あんP  at 22:06 │Comments(0)Kingarms製 BW-15 CQB

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。