2012年07月29日

やっちまったあああ(独り言)

BW-15のチャージングハンドルのプラ部分が破損していたので
SR16のを流用したりアレコレ試したがキレイに作動しない。。
それ以外があまりに快調なのでもったいない
こりゃ純正買うしかないなと某香港店HPを探して購入
これだけ買うと送料もったいないしなーと
カスタムパーツを補充を行っていく。
その時、見ちまったんだアレを・・・

おまえはシール刻印なんかでいいのか?」

「VLTORもいいけどやっぱTROY刻印だろ?」

「おまえはシーry」
「ポチッ」

煮るなり焼くなりどうとでもしてくれw
またM7A1を買ってもうたwww

メタルボディだけ買っても10000円とか掛かるし、メカボもついてこの値段なら安いよね!
と自分に言い聞かせてます。
AEG製はヤフオクへドナドナとなるでしょう。。

PS:音楽プレイヤーやらを設置しました
デスメタルばっか流れるんで注意です
銃もブログもカスタムがんばろっと。





タグ :中華銃

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
どーしてこうなった?
来週やっと届くぜアレが
萌えも悪くない。
そろそろSMGでも
あってもつい買っちゃうよね?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 どーしてこうなった? (2013-12-01 22:10)
 来週やっと届くぜアレが (2013-01-12 00:32)
 雑記 (2012-08-12 12:08)
 萌えも悪くない。 (2012-05-30 23:08)
 そろそろSMGでも (2012-05-27 20:51)
 あってもつい買っちゃうよね? (2012-05-07 20:52)

Posted by あんP  at 20:35 │Comments(2)お買い物

この記事へのコメント
やっちまいましたね!

どうなるかが楽しみです!!
チャーハンやダストカバー周りの組み込みなんかを詳しく上げて頂くと嬉しいです!
Posted by ノムチンノムチン at 2012年07月29日 21:47
いずれ買うだろうと思ってたけど
こんなに早くとは思いませんでした。。。
流速に挑戦するか、無難にハイサイにするか考えながら到着を待とうと思います。

今、鋭意部品取り寄せ中なのでお待ちくださいませ。
ストックパイプ取り付け部分も軸がズレてて交換しましたし、アッパーレシーバーも組み込みが硬すぎて後部を削ったりしました。
KA製もやはり中華クオリティでした(;^ω^)
Posted by あんPあんP at 2012年07月29日 22:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。