2012年08月04日

ACM製M7A1到着とレビュー

ACM製M7A1到着とレビュー
表題の通り香港より到着しました!
箱ボロボロなのはスルーして早速開封して気になる点をチェックしていきます。
ACM製M7A1到着とレビュー
ACM製M7A1到着とレビュー
プリントですが、無事刻印入り
KA製を見た後だと作りが粗いのが気になりますけど安いですからね。
バッテリーはストックパイプ用が入ってました。
多分リポだと思いますが、メテオすると困るので窓から投げ捨てました(嘘
ACM製M7A1到着とレビュー
M7といえばノベスケハイダーが特徴で譲れない箇所ですが。。。
比較画像
ACM純正
ACM製M7A1到着とレビュー
MADBULL製
ACM製M7A1到着とレビュー
ACM純正 豚面
ACM製M7A1到着とレビュー
MADBULL製 豚面
ACM製M7A1到着とレビュー
逆に印刷されてますやん・・・
というわけで気になって仕方ないのでハイダーをまず調整します。
もちろんMADBULL製に交換です(;´Д`)
ワッシャーを1枚かましてみましたが、微妙に刻印がずれるのでヤスリでワッシャーの厚さを削って
調整していきます。
ACM製M7A1到着とレビュー
無事定位置に。
そいえばAEG製のレイルがぐらつき凄かったけど、これはいい感じにガッチリはまってました。

ギアをハイスピにする位で後はAEG製と同じようにカスタムしていくつもりです。
土日じっくり時間が取れそうなので完成しちゃうかも!?




同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事画像
ACM製 M7A1 ODカラーにする。
ACM製M7A1 実測
M7A1最終調整
ACM製 M7A1 調整難航
ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・
ACM製M7A1メカボ開封01
同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事
 ACM製 M7A1 ODカラーにする。 (2012-08-27 23:58)
 ACM製M7A1 実測 (2012-08-15 22:05)
 M7A1最終調整 (2012-08-14 22:49)
 ACM製 M7A1 調整難航 (2012-08-12 17:29)
 ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・ (2012-08-07 22:02)
 ACM製M7A1メカボ開封01 (2012-08-04 23:51)

Posted by あんP  at 12:24 │Comments(0)ACM製M7A1

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。