2012年08月07日

ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・

下痢と高熱で寝込んでしまい会社を2日も休んでしまいました(;^ω^)
この記事は日曜日の夜の内容です。。。

メカボを開けスイッチやトリガー周りを弄ったが、やはりカットオフレバーがうまく作動しない模様
セレクタープレートとセレクターの噛み合わせもイマイチなので一緒に修正しようかな
あとチャンバーが干渉してボルトキャッチリリースの作動がイマイチなのをどうするか・・・。
パーツが届くのが明日位なのでそれまでにはバッチリ体調を治そう!
ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・





同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事画像
ACM製 M7A1 ODカラーにする。
ACM製M7A1 実測
M7A1最終調整
ACM製 M7A1 調整難航
ACM製M7A1メカボ開封01
ACM製M7A1到着とレビュー
同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事
 ACM製 M7A1 ODカラーにする。 (2012-08-27 23:58)
 ACM製M7A1 実測 (2012-08-15 22:05)
 M7A1最終調整 (2012-08-14 22:49)
 ACM製 M7A1 調整難航 (2012-08-12 17:29)
 ACM製M7A1メカボ開封01 (2012-08-04 23:51)
 ACM製M7A1到着とレビュー (2012-08-04 12:24)

Posted by あんP  at 22:02 │Comments(2)ACM製M7A1

この記事へのコメント
あんまり無理しない方がいいですよー!

完成がたのしみですね!
Posted by ノムチンノムチン at 2012年08月07日 22:08
>>ノムチン さん
朝行ける!と思って出勤しましたが、同僚や営業に来たメーカーさんにも帰った方がいいですと言われる程のゾンビ顔だったようで少し早めに退勤してきました。。
メカボは開ける気力はないのでチャーハン直してますw
Posted by あんPあんP at 2012年08月08日 18:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。