2012年08月20日

通過!

税関無事通ったようでG&Pのセントリーが我が家に明日届きそうです。
今回はTANボディですからもうそりゃコテコテTAN一色にしますよ。
サバゲ用の迷彩服がタイガーストライプだから似合わないとかもうどうでもいいのです
銃がかっこよければ笑

通過!
そして押入れの中にとんでもないものを見つけてしまった。
知り合いが目茶目茶に弄って手に負えないからとあげると
安価で譲ってもらったものの、AKよくわからんからなぁ・・・と放置してたのです。
これは読者様の知恵を借りながらちょいちょい完成させていこうと思いますw
こいつのせいでAK熱も出てしまうのか俺!?






タグ :AK104CYMA

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いくらあっても足りないhhh
同じカテゴリー(雑記)の記事
 少しずつ・・・ (2013-06-23 16:12)
 お知らせ (2013-01-25 00:14)
 データが吹き飛んだzzz (2012-10-24 22:02)
 情熱は冷めてません。 (2012-10-13 00:29)
 いくらあっても足りないhhh (2012-08-26 10:56)
 チームのメカニックを目指して。 (2012-08-14 00:02)

Posted by あんP  at 22:29 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
まさかのAK!!

僕も過去に購入を考えたことがありましたがやはりM4派なんで止めました!

どんなタクテコーなAKになるか楽しみです!
Posted by ノムチンノムチン at 2012年08月20日 22:43
こんにちは
ご訪問ありがとうございました

カスタム関係の情報満載で見ていて楽しいブログですね

まだまだ自分は初心者ですので勉強の為にも
あんPさんのブログ参考にさせていただきます
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2012年08月20日 22:47
>>ノムチン さん
私もM4派です信じてくださいうわきですごめんなさい
実はCYMA製のAKタクティカル狙ってるんで良い前哨戦になりそうです!

早速メカボまで辿り着きましたが、洗浄したら少しやる気でましたw
前オーナーが使えそうなパーツを組み込んでいたので頑張って流用します。
昨日のシリンダー使えそうな気します。
Posted by あんPあんP at 2012年08月20日 23:15
>> サバゲーパパ さん
まだまだ私もカスタム暦1年も満たないひょっこです。
皆に指摘してもらいながら成長していく日記ですw
無駄に更新だけはしていくつもりですので、その中で少しでも役にたつ情報があれば幸いです!
Posted by あんPあんP at 2012年08月20日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。