2012年08月23日

G&P sentry バレル洗浄と計測

とっとと撃ちたい気分をぐっとこらえてチャンバー回りです。
チャンバーとバレルを分離させてバレルクリーニングです。
私は中でほつれにくいキッチンペーパー使ってます
ちゃんとキレイにできますよ

HOPパッキンを交換し必要な箇所にだけシリコンスプレーを拭き
元に戻します。

そしていよいよ計測
今回も7.4Vリポ 0.2gバイオ NO HOPです
まずはセミ
初速希望通りになりました
M120は立ち上がりが悪いと聞いてましたがそんな事もなく
パスパス切れます。
リポと相性よさそうですねこのモーター

次はフル
あきらかに音が違います。
このモーターびっくりする位速いですw
3000円くらいで買えるならメインで使ってもいいかも

この後数マグ試射しましたが作動に問題無し
内部はとりあえずこれで完成とします。
あとは外装を弄っていきますね。
この後控えているカスタムはこのサイクルを超えるカスタムします
そのために強烈なモーターを注文したので届くのが楽しみです。
ご清聴ありがとうございました。






同じカテゴリー(G&P sentry(MAGPUL))の記事画像
G&P sentry メカボ開封と調整
G&P sentry 到着!
同じカテゴリー(G&P sentry(MAGPUL))の記事
 G&P sentry メカボ開封と調整 (2012-08-22 21:47)
 G&P sentry 到着! (2012-08-22 19:50)

Posted by あんP  at 00:05 │Comments(0)G&P sentry(MAGPUL)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。