2012年08月26日

いくらあっても足りないhhh

色々情報が出てきましたねBLACK OPS2
動画がハチャメチャ過ぎてありゃりゃと思いましたが
結局買っちゃうんだろうな。
リハビリがてら久々にMW2やったら感度4じゃないとエイムできませんでしたww
シリーズを重ねる毎にキルレが落ちていきMW3では1.3~1.5くらいをウロチョロ
今作でついに1切りそうですな。

海外の通販サイトを巡回してたらアメリカではもうVFCのHK417が出回ってるんですね。

日本円で大体36000円くらい。
うーんやっぱHK417かっこええなあ・・・
香港でも来月くらいには出回ったらポチッとしてしまいそうだ・・・怖い。

そしてひそかにずっと欲しいと思ってるモデルの1つP90
キングアームズからリリースしたようです。
マルイHCに合わせたかのようにTANカラーまで出てるw

こちらは2万円を切る感じ
私は大男なので似合わなそうなので悩む。。。。

AK104はもったいないのでG&Pから取り出したノーマルギアとマルイピストンセットで組んでみたら
7.4Vリポで初速95 サイクル10発という結果に・・・
やる気が100から10まで急降下したのでまた気が向いたら弄りますorz

今日モーターが届きました。
最近無難なカスタムばかりなので、実験的に作る予定の超ハイサイ用です。
秋田の武器商人さんに若干入荷したようなので速攻ポチりました。
DA製 ハイスピードモーターです。

悪魔のモーターの実力はどんなんでしょう・・・
ではでは









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
通過!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 少しずつ・・・ (2013-06-23 16:12)
 お知らせ (2013-01-25 00:14)
 データが吹き飛んだzzz (2012-10-24 22:02)
 情熱は冷めてません。 (2012-10-13 00:29)
 通過! (2012-08-20 22:29)
 チームのメカニックを目指して。 (2012-08-14 00:02)

Posted by あんP  at 10:56 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。