2012年08月27日

ACM製 M7A1 ODカラーにする。

時代遅れとはわかっていながら幼少の頃からの憧れのタイガーストライプ迷彩服でサバゲをしてる私にとってTANカラーの銃はまったく合わないのである
と若干無理やりモチベーションを高めてお色直し
パーツはかなり前に揃えておきましたしね。
グリップはERGOグリップ
フォアフリップはTangodownタイプショート
ストックはMOEカービン
レイルガードはKACタイプ・・・かな
全てODカラー表記のものです
意外と売ってないんですよねODカラー
んでタイガーストライプといかに似合うか比較写真を撮影

ん??
TANカラーしっくりきてるやん。
外装カスタムはTANかDEが鉄板!
という結果に落ち着いた一日でした。





同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事画像
ACM製M7A1 実測
M7A1最終調整
ACM製 M7A1 調整難航
ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・
ACM製M7A1メカボ開封01
ACM製M7A1到着とレビュー
同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事
 ACM製M7A1 実測 (2012-08-15 22:05)
 M7A1最終調整 (2012-08-14 22:49)
 ACM製 M7A1 調整難航 (2012-08-12 17:29)
 ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・ (2012-08-07 22:02)
 ACM製M7A1メカボ開封01 (2012-08-04 23:51)
 ACM製M7A1到着とレビュー (2012-08-04 12:24)

Posted by あんP  at 23:58 │Comments(2)ACM製M7A1

この記事へのコメント
普段は殆どが黒系の銃で部分的にタンカラー立ったんですが、ODも中々カッコイイですね!
嫌いじゃないです!

でも、PMC装備の僕には合わない気が...。
Posted by ノムチンノムチン at 2012年08月28日 00:19
日本のフィールドではこれが一番目立たないとは思いますが、コーディネート的にはどうもしっくりこなそうですね。。。
Posted by あんP at 2012年08月28日 07:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。