2012年08月27日

ACM製 M7A1 ODカラーにする。

時代遅れとはわかっていながら幼少の頃からの憧れのタイガーストライプ迷彩服でサバゲをしてる私にとってTANカラーの銃はまったく合わないのである
と若干無理やりモチベーションを高めてお色直し
パーツはかなり前に揃えておきましたしね。
グリップはERGOグリップ
フォアフリップはTangodownタイプショート
ストックはMOEカービン
レイルガードはKACタイプ・・・かな
全てODカラー表記のものです
意外と売ってないんですよねODカラー
んでタイガーストライプといかに似合うか比較写真を撮影
ACM製 M7A1 ODカラーにする。
ん??
TANカラーしっくりきてるやん。
外装カスタムはTANかDEが鉄板!
という結果に落ち着いた一日でした。



同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事画像
ACM製M7A1 実測
M7A1最終調整
ACM製 M7A1 調整難航
ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・
ACM製M7A1メカボ開封01
ACM製M7A1到着とレビュー
同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事
 ACM製M7A1 実測 (2012-08-15 22:05)
 M7A1最終調整 (2012-08-14 22:49)
 ACM製 M7A1 調整難航 (2012-08-12 17:29)
 ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・ (2012-08-07 22:02)
 ACM製M7A1メカボ開封01 (2012-08-04 23:51)
 ACM製M7A1到着とレビュー (2012-08-04 12:24)

Posted by あんP  at 23:58 │Comments(2)ACM製M7A1

この記事へのコメント
普段は殆どが黒系の銃で部分的にタンカラー立ったんですが、ODも中々カッコイイですね!
嫌いじゃないです!

でも、PMC装備の僕には合わない気が...。
Posted by ノムチンノムチン at 2012年08月28日 00:19
日本のフィールドではこれが一番目立たないとは思いますが、コーディネート的にはどうもしっくりこなそうですね。。。
Posted by あんP at 2012年08月28日 07:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。