2012年09月08日

CYMA製 MP5SD6到着

昨日チラッと話した衝動買い銃が到着
なんというかHK416使ってたらSEALS繋がりで欲しくなってしまいました。
あとサイレンサーの付いた銃で「スポポポポ」ってやりたくなったw
このモデルはCM041SD6ってタイプで電動ブローバックしません。
はじめて弄る銃なのでモタつきますがどうぞお付き合いください。
CYMA製 MP5SD6到着
CYMA製 MP5SD6到着
取り出してまず思ったのは想像以上に重い・・・
実銃より重量あるんでないですかね?メタルパーツで構成されてますし。
質感はなかなかですが、塗装のムラが多いので軽く加工しようと思います。
セレクターにはHK独特の色が付いてます
まぁプリントなんでそのうちはがれるとは思いますがw
CYMA製 MP5SD6到着
CYMA製 MP5SD6到着
ストックは写真のパーツを前方に倒して折りたためます
作動も数回動かしたらスムースになりました。
最小で下の写真くらいになります
でもこれだとバランスが悪くて撃ちづらいですが、移動時には良いですね。
CYMA製 MP5SD6到着
CYMA製 MP5SD6到着
バッテリーは前方出しでハンドガード内に収めるタイプです
まずこの小さいパーツを引っ張って外します。
CYMA製 MP5SD6到着
んでハンドガードを前に引っ張ればコネクターが見えてきます
かなりスペースが少ないので私の持ってるバッテリーだと長すぎて入らないかな
CYMA製 MP5SD6到着
いつもM4のダイヤル式に慣れてたんでHOP調整レバーがないと悩んだら
よーく見ると細いレバーがありました。
これを引っ張って調整するようです。
CYMA製 MP5SD6到着
MP5用のパーツなど持っていないので
なるべく純正パーツでなんとかしてハイサイカスタムを施して
早くスポポポしたいと思います。




同じカテゴリー(CYMA製 MP5SD6)の記事画像
CYMA MP5SD6 後方コネクターをディーンズにしてみる
CYMA MP5SD6  計測と今後の課題
CYMA MP5SD6 メカボ調整
CYMA  MP5SD6 メカボへの道
同じカテゴリー(CYMA製 MP5SD6)の記事
 CYMA MP5SD6 後方コネクターをディーンズにしてみる (2012-09-11 12:00)
 CYMA MP5SD6  計測と今後の課題 (2012-09-09 17:54)
 CYMA MP5SD6 メカボ調整 (2012-09-09 13:15)
 CYMA  MP5SD6 メカボへの道 (2012-09-09 00:51)

Posted by あんP  at 12:21 │Comments(0)CYMA製 MP5SD6

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。