2012年09月10日

DBOY HK416 マガジンキャッチ交換

ずっと気になっていたマガジンのぐらつきを直します。
といってもマルイSR-16のマガジンキャッチに交換するだけですが。
ヤフオクで500円で落札しました。
小さいパーツはなんだかんだいってマルイが一番ですもん

まったく下調べしてませんでしたが
無事DBOYのHK416にも無加工で取り付けられました。
やっぱネジ式の方が私は楽でいいなあ

そして肝心のマガジンの状態ですがきっちり固定されます
よかったよかった。
調子に乗ってG&P製のE-MAG挿してみましたが、削り加工をしないと無理ですね。

次は地味にMP5で気になったトコを弄っていこうと思います。
気になったトコを失敗してもいいからやってかないとカスタム上手にならないですしね
何事も経験!!






同じカテゴリー(DBOY製 HK416)の記事画像
DBOY HK416 更なるハイサイクル加工を施してみる。
DBOY HK416 大台突破
DBOY HK416 チャンバー交換とサイクル計測
DBOY HK416 メカボ組み立て
DBOY  HK416 メカボカスタムの準備編
DBOY HK416メカボまでの道のり 後編
同じカテゴリー(DBOY製 HK416)の記事
 DBOY HK416 更なるハイサイクル加工を施してみる。 (2012-09-14 22:37)
 DBOY HK416 大台突破 (2012-09-07 23:31)
 DBOY HK416 チャンバー交換とサイクル計測 (2012-09-06 23:27)
 DBOY HK416 メカボ組み立て (2012-09-06 12:00)
 DBOY  HK416 メカボカスタムの準備編 (2012-09-05 21:40)
 DBOY HK416メカボまでの道のり 後編 (2012-09-05 07:57)

Posted by あんP  at 22:33 │Comments(2)DBOY製 HK416

この記事へのコメント
マガジンがポロポロ取れてたので買います。
情報があってよかったです
ありがとう
Posted by 要 at 2012年09月29日 17:34
お役にたててよかったです
またなにかありましたら覗いてみてください。
Posted by あんPあんP at 2012年09月29日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。