2012年09月14日

DBOY HK416 更なるハイサイクル加工を施してみる。

この一週間は会社のシステム移行の準備でドタバタしてて
あまり銃弄りできませんでした。
夜なべしてちょっとずつ加工したり用意しておいたパーツを組み込んでみます。
まずは6枚カット済みのセクターギアです
今回は引き始め4枚 開放2枚です
DBOY HK416 更なるハイサイクル加工を施してみる。
そしてセクターギアをカットする事によって生じる初速の落ちを補うのと
ピストンの動きとギアの回転が一致してピスクラを起こさないように
今回はSHS製のM120というかなり強いスプリングの出番です
DBOY HK416 更なるハイサイクル加工を施してみる。
その他の使用パーツの消耗具合をチェックしましたが
まだ1000発程度の試射なのでグリスが拭き散った以外は
特に問題ありませんでした
このまま組んでいきます。
DBOY HK416 更なるハイサイクル加工を施してみる。
では11.1Vで試運転

ひぇええ
前回より明らかにやばい音になってます
トリガーひきっぱに出来ません。
ボディとの振動やモーターの音がうるさいw
期待で胸を膨らませて実測してみましたが
給弾が追いついてないようでサイクルは40発で止まります><
初速は80台後半でまとまってくれたんですけどね。
また挑戦してみます。




同じカテゴリー(DBOY製 HK416)の記事画像
DBOY HK416 マガジンキャッチ交換
DBOY HK416 大台突破
DBOY HK416 チャンバー交換とサイクル計測
DBOY HK416 メカボ組み立て
DBOY  HK416 メカボカスタムの準備編
DBOY HK416メカボまでの道のり 後編
同じカテゴリー(DBOY製 HK416)の記事
 DBOY HK416 マガジンキャッチ交換 (2012-09-10 22:33)
 DBOY HK416 大台突破 (2012-09-07 23:31)
 DBOY HK416 チャンバー交換とサイクル計測 (2012-09-06 23:27)
 DBOY HK416 メカボ組み立て (2012-09-06 12:00)
 DBOY  HK416 メカボカスタムの準備編 (2012-09-05 21:40)
 DBOY HK416メカボまでの道のり 後編 (2012-09-05 07:57)

Posted by あんP  at 22:37 │Comments(2)DBOY製 HK416

この記事へのコメント
はじめまして~!スゲーす(^o^)v
Posted by Big BossBig Boss at 2012年09月16日 23:45
>>Big Bossさん
はじめましてノ
モーターとバッテリーが「スゴイ」だけです笑
今日あたりから更新していく新アイテムに悪戦苦闘する姿にニヤニヤしてください。
Posted by あんPあんP at 2012年09月17日 14:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。