2012年10月13日

情熱は冷めてません。

ブログを書いたりがっつりとガン弄りをする時間がなかなか取れずネタ不足でした
再来週にゲームが控えていますから無理やりにでも時間を作らないとです
レギュレーションが少し厳しいフィールドなのでレンタル予定のMP5と
自分で使う予定のMASADAかSCARを仕上げたいと思います。
MASADAはチャンバーを移植加工が地味な作業でしんどい(;´Д`)
これもおいおい紹介していこうと思います
ではまたノシ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いくらあっても足りないhhh
通過!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 少しずつ・・・ (2013-06-23 16:12)
 お知らせ (2013-01-25 00:14)
 データが吹き飛んだzzz (2012-10-24 22:02)
 いくらあっても足りないhhh (2012-08-26 10:56)
 通過! (2012-08-20 22:29)
 チームのメカニックを目指して。 (2012-08-14 00:02)

Posted by あんP  at 00:29 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
ゲームの為の準備、がんばってください!!

僕は最近ゲームばっかりですww
Posted by ノムチン at 2012年10月13日 00:35
目的あるとやる気でますねw
がんばります!
Posted by あんP at 2012年10月13日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。