2012年11月05日

KINGARMS P90 外装弄りと内部手直し その1

写真が微妙に暗いのはご愛嬌
王道ともいえるパーツで組んでみました。
サイレンサーはKS製のP90用サイレンサー
お値段は現地価格で12ドル強
ちなみにCCW=反時計回りであれば、専用とか関係なく付きますヨ

サイトはなぜか家にあったマルイのプロサイト
これは想定外のかっこよさ
マルイ製だけあってドット位置も調整きちんとできるから実戦向きですね

シングルスリングを装着したいが為に購入
KINGARMS製のリアスリングマウント
お値段は現地価格で28ドル弱
P90はとても軽いからシングルでも身体への負担が少なくて楽チンです。

うん・・・いいね・・・キレイにまとまってる。
レイルつけたりBOXマガジンつけたりして
もうP90じゃなくてよくね?ってやるつもりでしたがどうしよう。。。

内部の方もだいぶ改善が進みました。
写真撮り忘れたのですが、ヤフオクでマルイ純正チャンバーとバレルが売っていたので
相場も考えずに購入
ポン付け余裕でした。
しかし初速を計測するとけっこう危ない数値まで上がってしまったので
あわててギアを一枚カットして初速を落としました。
これで引き始め3枚開放1枚ですね
サイクルも少しあがってくれるといいな。

あとセミが不調だったのでスイッチを分解したら
形は微妙に変形していて接点していませんでした(;´Д`)
ここは整形?して接点グリスを塗って無事解決となりました。

配線はM4向けのFETセットが1個余ってましたのでつけてみました。
配線の取り回しに余裕があるP90ならではの流用ですw
マルイ製だとヒューズがある場所にFETを置いて完成です。
FETつけてもセミの時は若干火花が散るのは気のせいだと思いたい。

そして純正のマガジンは基本マルイのコピーですから給弾不良の問題も引き継いでます
なので思い切って買ってしまいました!
マルイ製 ハイサイ対応マガジン

ネットであれこれ調べたら賛否両論で心配でしたが
1マグ試射では詰まりを起こさず11.1V運用時の35発サイクルにも問題無しでした(・∀・)
さすがマルイ
でも改善遅いYO

大体の問題が一気に片付いたので来週のゲームで使うのが楽しみです
静音化もしやすい構造なのでお手軽な奴を今度試してみます。

うーんKA製のTANカラーも欲しい・・・





タグ :KingarmsP90

同じカテゴリー(KING ARMS製 P90)の記事画像
KINGARMS P90 BOXマガジン到着
KINGARMS P90 再計測
KINGARMS P90 試射と煮詰め開始
KINGARMS P90 メカボ内部をハイサイ仕様に
KING ARMS P90 分解
KING ARMS製 P90到着
同じカテゴリー(KING ARMS製 P90)の記事
 KINGARMS P90 BOXマガジン到着 (2012-11-18 18:33)
 KINGARMS P90 再計測 (2012-11-07 22:00)
 KINGARMS P90 試射と煮詰め開始 (2012-10-31 22:04)
 KINGARMS P90 メカボ内部をハイサイ仕様に (2012-10-29 22:05)
 KING ARMS P90 分解 (2012-10-28 11:55)
 KING ARMS製 P90到着 (2012-10-27 12:40)

Posted by あんP  at 22:39 │Comments(0)KING ARMS製 P90

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。