2012年11月22日

A&K MASADA メカボメンテ

ある計画の為組んで放置していたマサダちゃんを開封します。
前回でギアやピストン スプリングは交換してあります。
まずはパーツを全て外して全部洗浄
メカボもピカールで軽く磨きを行ってすっきり。
A&K MASADA メカボメンテ
ぬお!
スプリングガイドが分離してたw
ゲームに持っていってなくてよかった。。。
余ってたベアリング付きに交換です
A&K MASADA メカボメンテ
そして今回の目的はシリンダーを純正から加速シリンダーに交換です
A&K MASADA メカボメンテ
あとは皮膜が破れかけてる箇所がありましたので配線を引き直しておしまいです。
今回はメカボをきちんと用意しておく事が目的ですので試運転だけです。
9.9V リフォ 延長用コネクターはヨーロピアンタイプに交換済み
バッテリーコネクターはXT60
モーターはそこらへんにあった中華モーター(無印)

25発以上はでてそうな感じですかね?
大きなノイズも無く軽快に動いてくれてるんでOKです。
この状態であるブツが届くのを待つとします



タグ :MASADA

同じカテゴリー(A&K製 MASADA)の記事画像
A&K MASADAで遊んでみる。
A&K MASADA モーター交換と次回予告
A&K  MASADA また買ったの?
A&K MASADA 分解(後編)
A&K MASADA  分解(前編)
A&K MASADA バレル部分の取り外し
同じカテゴリー(A&K製 MASADA)の記事
 A&K MASADAで遊んでみる。 (2013-01-09 21:42)
 A&K MASADA モーター交換と次回予告 (2012-12-08 23:33)
 A&K  MASADA また買ったの? (2012-12-03 19:02)
 A&K MASADA 分解(後編) (2012-10-06 00:26)
 A&K MASADA  分解(前編) (2012-10-04 00:13)
 A&K MASADA バレル部分の取り外し (2012-10-02 23:04)

Posted by あんP  at 21:24 │Comments(2)A&K製 MASADA

この記事へのコメント
お久しぶりです!

因みにどこのシリンダーですか?
放熱仕様になってるみたいですが、SHSですか?
Posted by ノムチン at 2012年11月22日 22:37
お久しぶりですノ

ノムチンさんがオススメしてくれたんで
SHS製のを買って取っておいたのを使いました^^b
加速ホールのおかげでサイクルもだいぶ良い感じになってるぽいんで
早く組み立てしたいんですが、
2週間経ってもSHOPが発送してこないんでw
中華クオリティなので待つしかないです。。
Posted by あんPあんP at 2012年11月22日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。