2012年12月03日

A&K  MASADA また買ったの?

だいぶ期間が空いてしまいました
だってCOD BO2やってたんですもんええ
年齢と共に反射神経が終わってきてるんであの展開の速さはどうにもついていけません
キルレも1.2をちょっと超えた位の雑魚ですが、コツコツ10周目指します。

さて表題の通り3週間くらいかかって香港からMASADA2号ちゃんが到着しました
A&K  MASADA また買ったの?
これのメカボは後々弄ってくとして、前回作り置きしておいたのをぶち込みます
さてテイクダウンレィディ!
A&K  MASADA また買ったの?
分解は過去記事を参考にね(自分も忘れてるw
A&K  MASADA また買ったの?
ネジなめててチャンバーはずせません。。。
洗浄できないけど、まぁこのままやってみるかなと。
分解中・・・
A&K  MASADA また買ったの?
モーターにこんだけ付いてるとなるとメカボはどんだけだ(;´Д`)
とまぁ相変わらず良いのは外装だけのMASADAちゃんを2丁買ったのは・・・
A&K  MASADA また買ったの?
2TONEカラーです
性能の方も7.4Vリポ NO HOP 中華無印モーター使用でこんな感じ
A&K  MASADA また買ったの?
モーター変えれば丁度良いハイサイになりそう^^v
初速も狙い通りなので後はHOPのかかり具合は実戦の時に確認ですね。

昨日だけでこれだけ荷物が届いたのでブログネタはしばらく困りそうもないです!
A&K  MASADA また買ったの?



タグ :MASADAMAGPUL

同じカテゴリー(A&K製 MASADA)の記事画像
A&K MASADAで遊んでみる。
A&K MASADA モーター交換と次回予告
A&K MASADA メカボメンテ
A&K MASADA 分解(後編)
A&K MASADA  分解(前編)
A&K MASADA バレル部分の取り外し
同じカテゴリー(A&K製 MASADA)の記事
 A&K MASADAで遊んでみる。 (2013-01-09 21:42)
 A&K MASADA モーター交換と次回予告 (2012-12-08 23:33)
 A&K MASADA メカボメンテ (2012-11-22 21:24)
 A&K MASADA 分解(後編) (2012-10-06 00:26)
 A&K MASADA  分解(前編) (2012-10-04 00:13)
 A&K MASADA バレル部分の取り外し (2012-10-02 23:04)

Posted by あんP  at 19:02 │Comments(2)A&K製 MASADA

この記事へのコメント
マサダいいですねー!
しかも、2トーンとはセレブですねぇ!
Posted by ノムチン at 2012年12月03日 19:23
MASADAはやっぱ持ちやすいですね
一丁目のTANカラーは完成した後
弄り過ぎて半分手に負えなくなってしまってたので
このような悪魔合体の素材となりました。
決してセレブではないのですw
Posted by あんP at 2012年12月03日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。