2013年01月12日

来週やっと届くぜアレが

MASADAと並んでゲームでも愛用しまくりんぐのアレが来週いよいよ我が家に。
明日というか、今日12日誕生日なので受け取りたかったが仕事だ(;´Д`)

再来週にチームでの定例会でデビューさせるつもりで色々用意しています。
今日届いた第一弾
小さいリポ2つ
なんかのアダプター
来週やっと届くぜアレが
これでどの銃を買ったかわかったらすごい。
しばらくは箱出しで使って壊れたらサバゲーで勝てる仕様にしてく計画。
はやく壊れないかな



タグ :雑記

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
どーしてこうなった?
やっちまったあああ(独り言)
萌えも悪くない。
そろそろSMGでも
あってもつい買っちゃうよね?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 どーしてこうなった? (2013-12-01 22:10)
 雑記 (2012-08-12 12:08)
 やっちまったあああ(独り言) (2012-07-29 20:35)
 萌えも悪くない。 (2012-05-30 23:08)
 そろそろSMGでも (2012-05-27 20:51)
 あってもつい買っちゃうよね? (2012-05-07 20:52)

Posted by あんP  at 00:32 │Comments(1)お買い物

この記事へのコメント
なに買ったんですか??

次世代HK416ですか?若しくはコスタレプの、UXRですか??

僕はM7が撃てたり撃てなかったりの理解不能な不調に長期的にかかってしまって何も進まないです(T-T)
Posted by ノムチン at 2013年01月12日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。