2013年01月16日

MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ

最近ずっと体調が優れない。。。
そんな時はGUN弄りに限ります。

前回SCAR以外に色々届いたもの紹介@@
まずはパッチ さりげなく血液型アピール
MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ

MASADAちゃんかっこよくしていく計画
11.5インチショートバレルキット
なんか昔見た画像だとかっこいいダンボールに入ってたんだけどなあ・・・
MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ
もちろん純正ですのでぽん付け余裕でした
ハイダーが正ネジなのが地雷ですが。
写真のようにハンドガードから少し出るくらいのCQB仕様になりま
MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ
CQBにしたのはA&K製との差別化もありますが、これを付けたいから
MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ
MADBULL製ハイダー TANです
やっぱノベスケはMADBULL以外考えられない
取り付けるとこんな感じになります
少し色が合わなかった・・・。
MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ
そしてチャンバーは加工するのめんどくさかったので
純正パーツを購入
バレルブロックとチャンバーがセットになってます
MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ

おしこれで完璧や!
といいたいとこですが、ブロックのスプリングピン残り1個が全く外れない(;´Д`)
職人さんに聞いたらラスペネというスプレーを吹きかけて一晩寝かしてみれば?との事
家がマンションなので夜遅くトントンできないし・・・いつ外れるやらw



タグ :MAGPULMASADA

同じカテゴリー(MAGPUL製 MASADA ACR Streamline Version)の記事画像
MAGPUL MASADA 廉価版 メカボ調整 と愚痴
MAGPUL MASADA 廉価版 メカボまでの道のり
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
同じカテゴリー(MAGPUL製 MASADA ACR Streamline Version)の記事
 MAGPUL MASADA 廉価版 メカボ調整 と愚痴 (2013-01-07 23:52)
 MAGPUL MASADA 廉価版 メカボまでの道のり (2013-01-06 23:18)
 MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入 (2013-01-06 12:41)

Posted by あんP  at 22:42 │Comments(0)MAGPUL製 MASADA ACR Streamline Version

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。