2013年01月25日

お知らせ

少しでも読みに来てくれる方がいらっしゃるので・・・
去年から若干体調が悪かったのですが、本格的に悪化して療養することになったので
暫くカスタムやサバゲーそして散財wをお休みいたします。
出来ない分色々な方のブログを見て回りますのでその時は宜しくです!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
いくらあっても足りないhhh
通過!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 少しずつ・・・ (2013-06-23 16:12)
 データが吹き飛んだzzz (2012-10-24 22:02)
 情熱は冷めてません。 (2012-10-13 00:29)
 いくらあっても足りないhhh (2012-08-26 10:56)
 通過! (2012-08-20 22:29)
 チームのメカニックを目指して。 (2012-08-14 00:02)

Posted by あんP  at 00:14 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
え!?
大丈夫ですか!?!?

無理はせず療養に専念してください!!

僕も全く更新せずサボりまくってますがちょこちょこ書いていきますね!

あんPさんのブログ楽しみにいつも見てるので早い復帰を祈っています!!!
Posted by ノムチン at 2013年01月25日 00:31
おばんです
ウチのマサダ、セレクターのクリック感を出すパーツが左右逆で本体側のパーツが破損していたりと、etcばらす自信が無くなり知人に丸投げしました(苦笑)
焦らずにゆっくり療養してください
Posted by タマキャット at 2013年01月25日 00:37
>>ノムチン さん
医者によると一ヶ月くらい治療に専念すれば治るとの事
今日休職も受理されたんでジックリいきます!

CQBに特化した内容とゲーム日記楽しみにしてます@@
Posted by あんPあんP at 2013年01月25日 21:32
>>タマキャット さん
色々な意味でMASADAは裏切りませんな(;´Д`)
軽いし、構えやすい ロングレンジ仕様にもしやすいetc まさにサバゲー向きの銃なのになんで○イさんが発売しないんでしょうね。
めちゃくちゃ売れると思うんですが・・・。

お気遣いありがとうございます
のんびり治していきます!
Posted by あんPあんP at 2013年01月25日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。