2013年02月17日

ARMY M4 マグプルぽくしていく

前回書き忘れましたがHOPダイヤルのがたつきはアルミテープで本体をかさ増しして収まりました。
これと押しゴムを交換しただけですが、きちんとHOPの調整はできるように^^

さて今日は届いたばかりの外装パーツを組み込んでいきます
ストック、ハンドガード、グリップ、サイトこれ全てで5000円切ってますw
もちろん激安レプリカなので調整前提です。


MOEストックは問題なく取り付け可能でした
がたつきもほぼ無く色ムラも気になりません。


MOEグリップはネジ穴にバリがあったのでやすりがけ
モーター穴も若干小さかったのでやすりで調整しました
そのせいもあってか純正と同じか、それ以上にギア音が減りました。
やっぱMAGPULグリップは持ちやすいなあ


サイトは後部だけ使います
これもそのままだとレイルに入りませんでしたので、ヤスリで幅調整しました。


最後にハンドガードです
中華銃は基本リアルサイズなのでデルタリングなどを交換しなくてもそのまま組み込みできます。
ですが・・・この色ムラはあかん
TANだとパーツによって色あいが違ったりするのが嫌で今回は黒を選んだんですが(;´Д`)


いったん外して全体をスポンジやすりでゴシゴシします
んでこんな感じにまで戻りました


ハンドガードは少し難アリでしたが、ここまで外装が変わりました。
外観も大きく変わったし、軽さはキープできたんで良しとします
シンプルなカスタムもいいね!







同じカテゴリー(ARMY製 M4)の記事画像
ARMY M4  調整後の計測
ARMY M4 ピストン交換とチャンバー分解
ARMY M4 メカボ仮調整
ARMY M4 メカボまでの道のり
ARMY製 M4到着
同じカテゴリー(ARMY製 M4)の記事
 ARMY M4  調整後の計測 (2013-02-19 23:38)
 ARMY M4 ピストン交換とチャンバー分解 (2013-02-15 18:11)
 ARMY M4 メカボ仮調整 (2013-02-13 10:25)
 ARMY M4 メカボまでの道のり (2013-02-12 00:16)
 ARMY製 M4到着 (2013-02-11 01:17)

Posted by あんP  at 14:41 │Comments(2)ARMY製 M4

この記事へのコメント
いい感じですね!

僕も全く同じ外装のM4使ってます(笑)
シンプルも良いもんです!
Posted by ノムチン at 2013年02月17日 23:20
あははw
ゲームで使う事考えるとあれこれ付けるより
軽くて構えやすいこの形に辿り着きますね
んで、寂しいからドットサイトくらい付けるか!
ってゴテゴテしてくるという(;´Д`)b
Posted by あんPあんP at 2013年02月17日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。