2013年11月07日

G&P MOE CQB チャンバー交換と微調整

先日注文していたチャンバーが届きましたのでバレル周辺を整備していきま

インナーバレルはピカールで磨いたり、バリを取って
内部をクリーニングした後パッキン交換


チャンバーは使ってみたかったProWin製です
青いボディと成型が美しい
ダイヤルもずれたりしないので使い勝手がよさそうです
G&Pには削りなども必要なく容易に取り付けできました。


ピニオンとベベルの相性なのか、ノイズが気になったのもあって
メカボを開封
ベベルを右側のG&P純正に交換しました。

すべてのパーツをパーツクリーナーで洗浄後
グリスアップし直して再度組み立て


メカボの調整は決まりましたので今回は閉める時にはネジロックをつけました。


スリング用にTROYレプリカに交換


レイルの塗装がまだ気に入ってないけど1段落つきました。
こうやって見るとレイルはあえての黒でもよかったかなー


なんかブログ書きあせってないか?とお思いの貴方
せい~か~い(クロコーチ風)
新たなカスタムを開始したからですw
これについては次の機会に





同じカテゴリー(G&P MAGPUL MOE CQB)の記事画像
タクティカルでエルゴノミックなグリップを装着する。
G&P MOE CQB ストックパイプ加工と試射
G&P MOE CQB  メカボ調整
G&P MAGPUL MOE のRASを塗装しはじめる&メカボ下準備
G&P MOE CQB Free Froat RASを取り付ける
ひさびさに輸入したった。
同じカテゴリー(G&P MAGPUL MOE CQB)の記事
 タクティカルでエルゴノミックなグリップを装着する。 (2013-10-29 22:30)
 G&P MOE CQB ストックパイプ加工と試射 (2013-10-28 22:17)
 G&P MOE CQB メカボ調整 (2013-10-27 15:06)
 G&P MAGPUL MOE のRASを塗装しはじめる&メカボ下準備 (2013-10-25 22:14)
 G&P MOE CQB Free Froat RASを取り付ける (2013-10-23 19:26)
 ひさびさに輸入したった。 (2013-10-23 13:58)

Posted by あんP  at 21:19 │Comments(0)G&P MAGPUL MOE CQB

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。