2013年11月14日

G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03

さぁさぁ前回の地味な内容に読者が減った頃にパーツが到着したよ。
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03

ハイダーは今回もMADBULL製
MAGPUL MOEにはKFHというタイプを付けてましたが
今回のはKX3という型番
もちろん正式ライセンス取得品です。
そこいらのレプと違って刻印もしっかりとしています。
値段は4000円強だったかな・・
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03

アウターバレルがMADBULL製だからなのか
無加工で刻印の位置がバッチリ
これ調整するのめんどくさいんでありがたいですな。
バレルの色と刻印の色もイメージ通りに決まってご満悦です
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03

フロントサイトはTROY バトルフロントのレプです
レイルの刻印にもTROYがあったので統一感出るかな?という理由でセレクト
こちらはリアとセットで2500円でした。
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03

もちろん激安レプリカなのでタダで済むわけにはいかず
金属部分が大々的に錆びついてました
こちらはスポンジやすりで軽くこすれば取れたので問題なしw
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03

装着はプラスねじをゆるめてレイルに備え付けて
ネジを締めればOKです
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03

これにてフロント部分は完成です
シンプルな外見ながらもかなり個性が出せたと思います。
これだけ軽いとリアヘビーになるのは否めませんが
銃先の取り回しのしやすさはかなりのものです。
シチュエーションによってはサイレンサーつけてもかっこいいなー
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03

これと並行してメカボをジャンクから探して仮組みを繰り返したのですが
どうにもこうにもうまく決まらないので、色々悩んでガワだけ購入しましたw
こちらは追ってご紹介します。



同じカテゴリー(G&P NOVESKE)の記事画像
G&P NOVESKE
G&P NOVESKE メカボックス完成と試射
G&P NOVESKE NSRレイルに交換する。
G&P NOVESKE VLTOR IMODストックを取り付ける。
G&P NOVESKE  ボディ部分を組み立てる01
G&P NOVESKE レシーバーを叩き切る
同じカテゴリー(G&P NOVESKE)の記事
 G&P NOVESKE メカボックス完成と試射 (2013-12-01 20:40)
 G&P NOVESKE NSRレイルに交換する。 (2013-11-21 22:47)
 G&P NOVESKE VLTOR IMODストックを取り付ける。 (2013-11-21 21:06)
 G&P NOVESKE  ボディ部分を組み立てる01 (2013-11-19 21:51)
 G&P NOVESKE レシーバーを叩き切る (2013-11-14 21:51)
 G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる02 (2013-11-13 00:47)

Posted by あんP  at 22:17 │Comments(2)G&P NOVESKE

この記事へのコメント
あれ?

どこかで見たことある銃に...。

僕の次世代と激似(笑)!
アウターバレル、ハイダー、フロントサイトまで同じ(笑)

レイルはエクストリームバトルレイルですがね。
Posted by ノムチン at 2013年11月14日 23:04
自分もエクストリームバトルレイルとどっちにするか悩んだんですが・・・

でもカッコイイなって思うパーツが似てて嬉しいですwww

そのうちそのカスタム銃の写真みたいな(チラッ
Posted by あんPあんP at 2013年11月14日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。