2014年01月11日

Evike SR-47 RISの組み込み 02

次はレイル本体と基部との合わせに入ります
まず本体をバレル前から通し入れて
写真の位置の2箇所をナットで軽く締めます


次はレシーバー側から見たこちらの4箇所を
上のレイルがレシーバーとの位置がずれないよう気をつけながら
4箇所をまんべんなく締めていきます
私は×を書くような順番でやります


レイル下部のパーツを合わせて
計6箇所をネジ締めしていきます


これでRISの組み立ては終わりました
サイトを何にするか?
グリップは何にするか?
ハイダーは何にするか?
考える楽しいひと時が始まりました^^


と同時に考えないといけない事があります
仕事でのイライラからか
「ナイツ刻印つけないでなんでEvikeなんだよwww
イラネwwwwwwwwww
A○Sばりにだせえんだよ!」
と紙やすりで削っちゃいました。。。。
なんとかしないとね





同じカテゴリー(Evike SR-47)の記事画像
Evike SR-47 メカボ換装
Evike SR-47 完成
Evike SR-47 ハイダー選び
Evike SR-47 計測
Evike SR-47  ロアレシーバーの加工やら。
Evike SR-47 RISの組み込み 01
同じカテゴリー(Evike SR-47)の記事
 Evike SR-47 メカボ換装 (2014-02-03 20:30)
 Evike SR-47 完成 (2014-01-23 14:24)
 Evike SR-47 ハイダー選び (2014-01-16 21:50)
 Evike SR-47 計測 (2014-01-15 21:20)
 Evike SR-47  ロアレシーバーの加工やら。 (2014-01-14 22:54)
 Evike SR-47 RISの組み込み 01 (2014-01-11 22:43)

Posted by あんP  at 23:06 │Comments(0)Evike SR-47

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。