2014年02月03日

Evike SR-47 メカボ換装

正直あまり期待していなかったEvike製でしたが
なかなか良い出来でしたので
AA製のメカボじゃこころもとない・・・
というわけで
MAGPULレシーバーのM4に組み込んでいるG&P製メカボを移植します。
どんなカスタムかはコチラをごらんください。
フレームピンの穴などのズレもなく楽チンでした。
強いていうならチャージングハンドルとの密着がタイトになるので、すこし削った方がいいかな
写真は撮りませんでしたが、ほぼメカボを作った時の理論値通りの数値が出て満足!
このフレームはG&Pのメカボを基準に作ったとしか思えない!
EVIKEフレーム買っちゃおうかなーって人は考慮してみてください。

余ったマグプルフレームには
JP RIFLE用に取っておいたメカボのどっちかを
組み込みますか笑
ちなみにKA製のメカボはMP5用になってますが
中華ショップが間違えたのをスルーしたからです。
Evike SR-47 メカボ換装



同じカテゴリー(Evike SR-47)の記事画像
Evike SR-47 完成
Evike SR-47 ハイダー選び
Evike SR-47 計測
Evike SR-47  ロアレシーバーの加工やら。
Evike SR-47 RISの組み込み 02
Evike SR-47 RISの組み込み 01
同じカテゴリー(Evike SR-47)の記事
 Evike SR-47 完成 (2014-01-23 14:24)
 Evike SR-47 ハイダー選び (2014-01-16 21:50)
 Evike SR-47 計測 (2014-01-15 21:20)
 Evike SR-47  ロアレシーバーの加工やら。 (2014-01-14 22:54)
 Evike SR-47 RISの組み込み 02 (2014-01-11 23:06)
 Evike SR-47 RISの組み込み 01 (2014-01-11 22:43)

Posted by あんP  at 20:30 │Comments(0)Evike SR-47

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。