2012年04月29日

ARES M4 一周してスタートに戻る。

先日18:1ギアに戻してみたが、驚くような遅さになったんでヤメww
結局13:1ギアを使う事に。
今回はシム調整をかなり煮詰めて行い、軸受も再チェック
ギア周辺の干渉箇所も確認。
メカボ全体の研磨も・・・。

スプリングはPDI130% リポ7.4Vで計測
ARES M4 一周してスタートに戻る。
気になるサイクルは・・・
ARES M4 一周してスタートに戻る。
全然増えてないorz
DAハイトルクとリポだから引けてるとはいえ、遅すぎです・・・
セミの切れが異常に良いから狙撃用にしちゃえよ!という悪魔の囁きが聞こえてくるけど、新人隊員にそれなりの性能で貸してあげたいしもう少し頑張ります。
文章にしてて閃いたけど、セクカ1枚にしてMS90くらいのスプリング入れた方がサイクル上がりそう。
「昨日ちょうどギア到着したし、試すか!」
と思ったけど・・・
シムを入れてるピルケースをひっくり返してしまいました。
それを分別する気合を持ち合わせてないので注文。
入金確認が火曜日でしょうから、定形外発送で到着は木曜日かな。
それまで新しいカスタムは中断(;^ω^)
色々細かい雑務します。



同じカテゴリー(ARES M4)の記事画像
はじめてのハンドガード取り付け その2
はじめてのハンドガード取り付け
ARES M4 外装カスタム計画
ARES M4 計測その1
ARES M4 ノズル加工
ARES M4 メカボへの道
同じカテゴリー(ARES M4)の記事
 はじめてのハンドガード取り付け その2 (2012-05-03 00:00)
 はじめてのハンドガード取り付け (2012-05-02 23:48)
 ARES M4 外装カスタム計画 (2012-05-01 00:06)
 ARES M4 計測その1 (2012-04-28 11:16)
 ARES M4 ノズル加工 (2012-04-28 00:02)
 ARES M4 メカボへの道 (2012-04-27 23:45)

Posted by あんP  at 13:56 │Comments(0)ARES M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。