2012年07月14日

AEG製 M4A1 到着そして封印

本日到着
値引きしてもらったので4桁で購入
AEG製 M4A1 到着そして封印
いまさら普通のM4かよと思われるかも知れないが
ある外装カスタムを施したかったのと
SEALS骸骨蛙に萌えてしまったのです
AEG製 M4A1 到着そして封印
AEG製 M4A1 到着そして封印
プリントだけどやっぱ刻印有りはいいね・・・
軽く試射しようとバッテリーをつなぐ為にハンドガードを外そうとすると
デルタリングの動きがタイトすぎてマイナスドライバーを駆使しないと外せませんでした。
これだけで室内なのに汗アンド腕が痛くなりました(;^ω^)
AEG製 M4A1 到着そして封印
M7A1がまだ完成していないので集めておいた外装パーツだけを組み込んで
ひとまず箱にしまいます
「その時がきたらな」by CODMW2であります。
AEG製 M4A1 到着そして封印



同じカテゴリー(AEG製 M4A1)の記事画像
AEG製 M4A1 バレル変更後の初速チェック
AEG製 M4A1 バレル交換
AEG製 M4A1 やっぱ黒が間違いないね
AEG製 M4A1 計測
AEG製 M4A1 ハイサイにするつもりが萎え
同じカテゴリー(AEG製 M4A1)の記事
 AEG製 M4A1 バレル変更後の初速チェック (2012-07-22 20:22)
 AEG製 M4A1 バレル交換 (2012-07-22 00:13)
 AEG製 M4A1 やっぱ黒が間違いないね (2012-07-20 00:57)
 AEG製 M4A1 計測 (2012-07-19 14:24)
 AEG製 M4A1 ハイサイにするつもりが萎え (2012-07-15 23:44)

Posted by あんP  at 15:27 │Comments(0)AEG製 M4A1

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。