2012年07月20日

AEG製 M4A1 やっぱ黒が間違いないね

AEG製 M4A1 やっぱ黒が間違いないね
マグプルハンドガード カービンサイズ 黒
マグプル CTRストック 黒
に交換
グリップは手持ちがなかったので純正です。
ここまでくるとMOEグリップにしたいですねww
ド王道なカスタムですけどやっぱかっこいい!
どれくらいかっこいいかを曲で表現すると・・・

これぞリフの代名詞って感じにザクザクで気持ちいいっす。
動画を入れるとなんか活気あるブログになってる錯覚。



同じカテゴリー(AEG製 M4A1)の記事画像
AEG製 M4A1 バレル変更後の初速チェック
AEG製 M4A1 バレル交換
AEG製 M4A1 計測
AEG製 M4A1 ハイサイにするつもりが萎え
AEG製 M4A1 到着そして封印
同じカテゴリー(AEG製 M4A1)の記事
 AEG製 M4A1 バレル変更後の初速チェック (2012-07-22 20:22)
 AEG製 M4A1 バレル交換 (2012-07-22 00:13)
 AEG製 M4A1 計測 (2012-07-19 14:24)
 AEG製 M4A1 ハイサイにするつもりが萎え (2012-07-15 23:44)
 AEG製 M4A1 到着そして封印 (2012-07-14 15:27)

Posted by あんP  at 00:57 │Comments(0)AEG製 M4A1

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。