2012年08月02日

AEG製M7A1 ドナドナへの準備

前回注文したM7A1が驚きの速さで発送してくれたおかげで週末に届きます(・∀・)
KAのチャージングハンドルのパーツはまだまだ届きそうもありません。
まぁここ以外は完成しているので急ぎません。
急ぎませんが・・・早く送ってこいバカタレ

ここ数日は何をしていたかというと
AEG製のM7A1をヤフオクに出品する為のメンテナンスと外装弄りをしていました。
手塩にかけた銃なので色違いで同じデザイン持っててもよくね?
と思ったりもしましたが、世間の目が厳しいので仕方あるまい。

モーターやTANカラーのパーツは使う予定なので交換
純正モーターはアレでしたので、BW-15に付属していたKA製モーターが比較的トルクもあって使いやすそうだったので流用します。SHSのノーマルモーターに性能が似てます。
グリップとモーター交換した結果、ギア鳴りが多少ありましたが
底板の調整とグリップの当たりを取っただけでほぼ消えました。
純正ハイダーは無印で寂しいので余っているSEALSハイダーに交換しました。
高音の発射音が心地いいです。
レイルカバーはマグプルXTMパネルタイプにしてみました。
AEG製M7A1 ドナドナへの準備
あとは好みでAFGかTangodownタイプのグリップ付ければイイ感じになるんじゃないかな。
そして肝心の初速とサイクルはというと
AEG製M7A1 ドナドナへの準備
凡庸な感じがいいですねw
新M7A1がうまく調整できたら売りに出そうと思います。




同じカテゴリー(AEG製 M7A1マグプル)の記事画像
AEG製 M7A1 結局TANかよ!
AEG製 M7A1 外装完成?
AEG製 M7A1 その時はすぐきた。
AEG製 M7A1 深みにハマるメカボ調整
AEG製 M7A1 より良くしていこうpart1
AEG製 M7A1 
同じカテゴリー(AEG製 M7A1マグプル)の記事
 AEG製 M7A1 結局TANかよ! (2012-07-26 23:44)
 AEG製 M7A1 外装完成? (2012-07-18 23:15)
 AEG製 M7A1 その時はすぐきた。 (2012-07-14 23:19)
 AEG製 M7A1 深みにハマるメカボ調整 (2012-07-13 00:33)
 AEG製 M7A1 より良くしていこうpart1 (2012-07-10 23:45)
 AEG製 M7A1  (2012-07-08 16:03)

Posted by あんP  at 23:11 │Comments(0)AEG製 M7A1マグプル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。