2012年08月18日

防衛費確保の為。。。

今月末から続くカスタム地獄のパーツ在庫を確保する為
そしてまだまだ弄りたい銃が沢山あるのでBW-15 CQBをドナドナする事にしました。
いい感じに仕上がったんでもったいない気持ちタップリですが(;´Д`)
強気価格ですのでそのうち売れればいいなって感じで。
理想の銃を追い求める日々は終わらないようです。

防衛費確保の為。。。
注文していた銃の追跡で「通関手続き」が2回発生
再チェックの対象になってしまったようだ
水際での犯罪行為を防ぐ為には仕方あるまい。
デチューンきちんとしてあるはずなので大丈夫と信じたい。
受け取れるのは来週末かな。

さて明日早くに知り合いのM4が届くようなので今日は寝る事にしますzzz




同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
ヤフオクにて タクティカルなカスタム
いじけて出品
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 ヤフオクにて タクティカルなカスタム (2019-05-23 13:30)
 いじけて出品 (2012-06-25 20:13)

Posted by あんP  at 23:52 │Comments(0)ヤフオク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。