2013年01月06日

MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入

新年明けましておめでとうございます。
今年も役にたたないブログですが、ごひいきに。

2013年一発目の獲物は話題のMAGPULPTS製のACRの廉価版です
地雷臭はしてたのですが、人柱覚悟で突撃ですw
今回は色々なサイトを巡回した結果
リスクなどを含めてお得な日本のお店で購入しました。
箱からしてかっこいいですよねマグプル
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
おまけで商品でオミットされているサイトがついてきました
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
ですが、どっちが本物かはわかりませんが自前のには
マグプルマークが付いていてカッコイイのでこちらを採用
ジャンク箱行きとなりました・・・サービスしてくれたのにねw
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
んでいよいよ開封
一番テンション上がるときですよね
付属品はマガジンと説明書のみ
シンプルですな。
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
ん・・・・なんか違和感あるなあ
ほら
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
ほら
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
アッパーレシーバーは金属製でそこはいわゆるTANなのですが
その他のプラ素材パーツの色がFGぽいTANですね
個人的にはこれはこれでアリですけど、こだわる人はダメなんじゃないかな?
あと一番気に入らないのはコレ
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
MADE IN CHINA
アピールしていただかなくて結構です(;´Д`)
文句ばっか書いてしまいましたが、オプションで購入しなくちゃと思っていた
スイベルを付けるパーツが付いていたり
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
その他のギミックはきちんと作動しました。
ちなみにハイダーは逆ネジでした。

んで肝心の性能を測ろうとバッテリーを繋いでセミにしようとしたら・・・
フルから動かないwww
組み込みミスですかね・・・
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
というわけでフルで試射です。
8.4V ニッスイ 0.2g NO HOPで計測
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
うん 法定内だね
ってこの初速はなんだよ
他の人のレビューを見たらけっこういい数値出てたのに。
そうですか、引いちゃいましたかババを。。。
本当はスプリング交換くらいで終わらそうと思ってましたが
頭きたのでカリカリチューンしていこうと思います。
所詮中華ガン過信は禁物
MAGPUL MASADA ACR 廉価版 購入
こうやって2色並べるとかっこいいから全て許すけどね!



タグ :MAGPULMASADA

同じカテゴリー(MAGPUL製 MASADA ACR Streamline Version)の記事画像
MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ
MAGPUL MASADA 廉価版 メカボ調整 と愚痴
MAGPUL MASADA 廉価版 メカボまでの道のり
同じカテゴリー(MAGPUL製 MASADA ACR Streamline Version)の記事
 MAGPUL MASADA 廉価版のパーツやらアレコレ (2013-01-16 22:42)
 MAGPUL MASADA 廉価版 メカボ調整 と愚痴 (2013-01-07 23:52)
 MAGPUL MASADA 廉価版 メカボまでの道のり (2013-01-06 23:18)

Posted by あんP  at 12:41 │Comments(4)MAGPUL製 MASADA ACR Streamline Version

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは こちらも知人からの天使の囁きでA&K MASADAを購入したところです
手がかかりそうです
Posted by タマキャット at 2013年01月06日 12:58
あれ?
マサダ2丁ありませんでした?
黒の方も大分仕様が変わってるみたいですね!

だだっ子良いじゃないですか(笑)
愛着が沸きますね!
Posted by ノムチン at 2013年01月06日 13:34
タマキャットさんはじめまして
A&KのMASADAはチャンバー回り以外はなかなかしっかりしてますよ
ある程度弄ればかなりの飛距離と素直な弾道撃てますので頑張ってくださいね^^
Posted by あんPあんP at 2013年01月06日 13:34
ノムチンさんこんにちわ
おっしゃるとおりMASADA3丁目です
好奇心に勝てなかったんですw
だだっ子はもうかわいがる予定で
色々なパーツ注文済みですのでゲームでバリバリ使えるよう調整していきま
Posted by あんPあんP at 2013年01月06日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。