2013年11月12日

G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる01

月に一度のブロンコビリー(ステーキ屋)でたらふく食って幸せなあんPです。

さて次回ボディを加工すると宣言した記憶がありましたが
想像以上に題目のパーツが早く届いたのでこちらを組み込みます。
今回の外装カスタムの花形であるレイルとバレルです
こうした方がかっこよくなるよって意見あったらコメントよろしくです。

まずはアウターバレル
MADBULL製NOVESKE Crusader 5.56 Barrel
こちらは12.5インチとこれまた絶妙なサイズとなっております
色はくすんだ銀色というのでしょうか?
1000円程度をケチって香港SHOPで買いました。。
こちらは55ドル也
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる01

銀色のバレルは他にも安いものもありますが
このバレルはNOVESKEのガスブロックとガスチューブが付属していますので
質感などを考えると相当子スパ高いと思います
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる01

ですが、今回はガスブロックとチューブは使いませんので取り外します。
下部のイモネジを回すだけで簡単に前に引き出せます。
なんで外すんだよ!リアル感減るじゃんか!とお思いの方も多いでしょうが
それは後ほど。。。
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる01

G&Pのメタルボディに装着してみました
ガタなどもなく本当しっかりハマりました
写真は撮ってませんがボディ内部から見た場合に曲がったりしていると
インナーバレルやチャンバーに影響しますのでなにげに重要なパーツですよね
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる01

お次はレイルなのですが、写真が多くなりますので
その2に書く事としますね。



同じカテゴリー(G&P NOVESKE)の記事画像
G&P NOVESKE
G&P NOVESKE メカボックス完成と試射
G&P NOVESKE NSRレイルに交換する。
G&P NOVESKE VLTOR IMODストックを取り付ける。
G&P NOVESKE  ボディ部分を組み立てる01
G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03
同じカテゴリー(G&P NOVESKE)の記事
 G&P NOVESKE メカボックス完成と試射 (2013-12-01 20:40)
 G&P NOVESKE NSRレイルに交換する。 (2013-11-21 22:47)
 G&P NOVESKE VLTOR IMODストックを取り付ける。 (2013-11-21 21:06)
 G&P NOVESKE  ボディ部分を組み立てる01 (2013-11-19 21:51)
 G&P NOVESKE 好きなパーツだけでフロント部分を組み立てる03 (2013-11-14 22:17)
 G&P NOVESKE レシーバーを叩き切る (2013-11-14 21:51)

Posted by あんP  at 23:56 │Comments(2)G&P NOVESKE

この記事へのコメント
アウターバレルはシルバーに限る!!

少し、ミリタリーよりシューターよりのカスタムかな??
Posted by ノムチン at 2013年11月13日 00:29
最近ちょいちょいシルバーバレルを使った実銃カスタム写真を見てハマっちゃいました

もろご指摘どおりのパーツ構成になっていってますねー
ブログ見てくれた方の一人でも真似しよう!ってなってくれると嬉しいですねw
Posted by あんPあんP at 2013年11月13日 00:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。