2013年12月01日

どーしてこうなった?

前回宙に浮いてしまったVIKINGなレイルとMADBULLのバレル
気に入ったのもあってこれを活かしてもう一丁作ろう!
NOVESKEとVIKINGなのがあったので
某香港SHOPに注文
下写真参照
どーしてこうなった?

EMSだったので4日程度で日本着
WKWKしながら開封する
なんか見慣れないマークが右下に見えるな。
どーしてこうなった?

まさか・・・・
うん DANIEL DEFENSE
どーしてこうなった?

うん 間違いなくDD
どーしてこうなった?

うん そしてVICKERS
どーしてこうなった?

VIしか合ってないじゃんかBOKEEEEEEEE

早速PAYPALにその旨をDISPUTE

店から証拠の写真を送れと来たので

嫌味を添えつつ返送代と欠品になってる頼んだ商品をすぐ送るか

誤発送した商品を買い取るから安くしろ

海外通販お約束の交渉をして

70ドルほどでお買い上げとなりました。

DDもかっこいいからラッキー!

ということにしときます。







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
来週やっと届くぜアレが
やっちまったあああ(独り言)
萌えも悪くない。
そろそろSMGでも
あってもつい買っちゃうよね?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 来週やっと届くぜアレが (2013-01-12 00:32)
 雑記 (2012-08-12 12:08)
 やっちまったあああ(独り言) (2012-07-29 20:35)
 萌えも悪くない。 (2012-05-30 23:08)
 そろそろSMGでも (2012-05-27 20:51)
 あってもつい買っちゃうよね? (2012-05-07 20:52)

Posted by あんP  at 22:10 │Comments(0)お買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。