スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月21日

サバゲしてきました。

3ヶ月ぶりのゲーム参加
午前中はダッシュができて2人で連携して旗取ったりとなかなか機敏でしたが
お昼にカレー食ってからノロノロしちゃってダメでしたw

ゲームは楽しいけど、ブログのタイトル通り
カスタムするためにサバゲーをしているんだなと再認識しました。

肝心の銃は途中グリップの噛み合わせが多少ずれてギア鳴りがしたけど
故障もなく4000発以上ばらまけました(・∀・)
ただ、バレルが短いせいか弾道がばらつくのが改善ポイントです。
来月の定例会に向けて新カスタムプロジェクトも発動しますのでお披露目が楽しみです  


Posted by あんP  at 21:46Comments(0)ゲーム