スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月11日

ARMY製 M4到着

お久しぶりです
おかげさまでだいぶ体調も回復して今月末か来月には職場に復帰できそうです
今は病院と実家から抜け出し我が家に戻ってる事が多くなってきました。
ニート生活が暇なんで気分転換も兼ねて一丁注文しました。
次世代の構造を勉強したいなと思ったのでARMYというこれまたベタな名前のメーカー製。
箱はなんか無駄にかっこいい・・・

箱の中も値段以上にきちんとしていてびっくり
バッテリーと日本で使えない充電器、そしてマガジンが入っております。
お店の紹介ではSOPMODって書いてあったんだけど、どうなんだろ?
多分マグプルまみれにしちゃうだろうし関係ないけどねw

んできになる作りはまぁ値段相応
写真だと見づらいかもですが、隙間が多いw
ストックチューブは曲がって取り付けられてて、しかもグラグラという。
でも刻印もきちんと再現されているし、細かいトコ気にしなければ十分雰囲気出てますね
ボディの塗装はちょっと荒いから磨いてあげたりするといい感じになりそうです

この機種の肝はこの値段でリコイルと擬似ブロが味わえるという点ですから
早速試運転してみましょう
ちょっと暗いですが、動画撮ってみました。
中華9.6Vニッスイ使用

思ったよりも作動もスムースでギア鳴りも想定内レベル
計測値はこんな感じ

一応デチューンをお願いしてあったのですが、ここまでいい感じの数値にしてあるとは・・・
このままで十分使えるじゃん!
おしまい。
イヤイヤ・・・・
手元にM4が一丁も無いので外装共々お気に入りの1本になるよう頑張ってみますかね。
  
タグ :ARMYM4次世代


Posted by あんP  at 01:17Comments(4)ARMY製 M4