2014年01月08日

メイドインUSA SR-47到着

メイドインUSA SR-47到着
初のアメリカSHOPからのお買い物ですw
新製品の紹介動画や取り扱いが早い
AIRSOFT EVIKEというSHOPです。
メイドインUSA SR-47到着
このお店といえばこの人って位
動画で大活躍です
この販売への意欲はお店としてすごいなーって思います。


さて買ったものは・・・
世の中BOLT製が話題独占なのに
EVIKEオリジナルのSR-47のレシーバーキットです
SR-47独自機構のチャンバー
セレクター周りのパーツ
ダストカバー&ボルトカバー
チャージングハンドル
ピン一式
フォワードアシストノブ
ほぼ一式付いて130120ドルなので
特殊なデザインって事を考慮して良心的な値段だと思います。
なぜかトリガーガードだけ無いので注意ですね・・・
メイドインUSA SR-47到着

ボディ写真その1
ナイツ刻印無し
メイドインUSA SR-47到着
ボディ写真その2
メイドインUSA SR-47到着
ボディ写真その3
小さい文字を良く見るとナイツの住所じゃなくてEvikeのがww
メイドインUSA SR-47到着
ボディ写真その4
この刻印は萎えポイントです。。
メイドインUSA SR-47到着
ボディ写真その5
後部配線を逃す加工やバッテリーストックインしやすいデザイン
メイドインUSA SR-47到着

刻印など残念な箇所はありますが、精度はよさそうですよ
エアガンカスタム好きな人間が話し合って開発した感じが随所に見受けられてるので
楽しく組み立てれそうです^^
メカボに関してはDDのレシーバーに入れていたものを流用する予定です。
ではでは



同じカテゴリー(Evike SR-47)の記事画像
Evike SR-47 メカボ換装
Evike SR-47 完成
Evike SR-47 ハイダー選び
Evike SR-47 計測
Evike SR-47  ロアレシーバーの加工やら。
Evike SR-47 RISの組み込み 02
同じカテゴリー(Evike SR-47)の記事
 Evike SR-47 メカボ換装 (2014-02-03 20:30)
 Evike SR-47 完成 (2014-01-23 14:24)
 Evike SR-47 ハイダー選び (2014-01-16 21:50)
 Evike SR-47 計測 (2014-01-15 21:20)
 Evike SR-47  ロアレシーバーの加工やら。 (2014-01-14 22:54)
 Evike SR-47 RISの組み込み 02 (2014-01-11 23:06)

Posted by あんP  at 21:06 │Comments(4)Evike SR-47

この記事へのコメント
初めして私もこちら友人と発売当初に輸入して、組みましたが、チャンバーも意外に出来よく満足してます(^-^)/組あげるの楽しみにしております。
Posted by いとっちいとっち at 2014年01月08日 22:45
>>いとっちさん
はじめまして
おお EVIKE仲間ですね(何
実は仮組みは終わって試射してみましたが、心配だった給弾不良もなく
セッティングを詰めていけば良い銃になりそうです
きちんと記事にしていくつもりなのでまた遊びにきてください^^
Posted by あんPあんP at 2014年01月08日 23:03
はじめまして、
いとっちさんと一緒に去年EVlKE SOCOM47レシーバー購入しました。

EVlKE SR-47国内確認3丁目
嬉しく思います♪
Posted by hiro3 at 2014年01月09日 03:49
>>hiro3さん
はじめまして
2人も先輩がいるとは心強い!
3丁目のオーナーとしてしっかりレポしていきますw
Posted by あんPあんP at 2014年01月09日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。