2012年05月01日

ARES M4 外装カスタム計画

手持ちのスプリングを全部試してサイクルに関してはリポ11.1Vで28発くらい出るようになりました。
こういう事が気楽にできるのはこのメカボならではですね。
色々思うところがあって加速シリンダーとセクターカット1枚仕様を試してみたいのですが
よく利用させてもらってるショップさんに在庫が無いので待ってみます。

会社のメンバーが中心の貸切ゲームが5月下旬なのでまだ時間に余裕があります。
関係ありませんが、メンバーにはここでブログをやっているのは内緒ですw
外装パーツには疎いのでしっかり調べて、マグプルパーツ(TANカラー)でカッコよく仕上げて新人さんにレンタルしたいと張り切ってみます。
一番めんどくさいメタルボディの交換無しなので楽チンかな?
google画像検索でモデルとなる銃を探してコレに決めました(無断転載失礼します。)
ARES M4 外装カスタム計画
ハンドガードはリアルサイズであればポン付けが可能という位の知識位しかないので検索してみたら
Aさん:hi. I bought an ARES M4 not too long ago and was wondering if I can install a R.I.S on it. I like the gun, but i would love to put a vertical grip on so I feel more comfortable playing with it.
Bさん:Sure can!
My own personal ARES M4-A1, Dark Earth model.
Now did you want a free float like mine or something drop in that doesn't require much knowledge or special tools to install?

たいした知識なくても簡単にできるぜベイビー らしい
カービンサイズを探してみます。
できればレイル機能が付いてるのを。
ストックはMOEカービンストック
グリップはMOEグリップDE
リアサイトはMBUSフリップアップリアサイト
安く済ます為にレプリカでww

なんかメインガンよりかっこよくなりそうだ(;^ω^)
入荷したら取り付けレポートします。

なんでレプリカで節約してるかというのは・・・
また別の機会に。



同じカテゴリー(ARES M4)の記事画像
はじめてのハンドガード取り付け その2
はじめてのハンドガード取り付け
ARES M4 一周してスタートに戻る。
ARES M4 計測その1
ARES M4 ノズル加工
ARES M4 メカボへの道
同じカテゴリー(ARES M4)の記事
 はじめてのハンドガード取り付け その2 (2012-05-03 00:00)
 はじめてのハンドガード取り付け (2012-05-02 23:48)
 ARES M4 一周してスタートに戻る。 (2012-04-29 13:56)
 ARES M4 計測その1 (2012-04-28 11:16)
 ARES M4 ノズル加工 (2012-04-28 00:02)
 ARES M4 メカボへの道 (2012-04-27 23:45)

Posted by あんP  at 00:06 │Comments(0)ARES M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。