2012年06月16日

ACM M4 PMC 修正と外装弄り

前回見事に粉砕したAPSのトリガーはUNCOMPANYなる店が取り扱ってたが
どうにもリアクションが鈍く発送まで時間掛かりそうです。

というわけで一応完成していたM4 PMCを微調整していこうと思います。
MOEグリップのFG色が余っていたので取り付けます。
かなり干渉する部分が多いのでヤスリで削りつつ、付けては外しを繰り返しました。
きちんとアタリがでたようで、純正で消えなかった微妙なノイズがピタッと消えました。。
あと少し気になるスプリング音をなんとかしたいです。
ともあれ一段落したので、ハンドガードにマグプルのパネルを取り付けて撮影
ACM M4 PMC 修正と外装弄り
動作自体は軽快ですので来週のゲームで実戦投入です。
運用に耐えれる耐久性が確認できたらこの銃は
チームのメンバーに引き取ってもらうか、ヤフオク逝きです。。。。。



同じカテゴリー(ACM M4 PMC)の記事画像
ACM M4 PMC 途中計測
ACM M4 解決その1
ACM M4 PMC 仮組み
ACM M4 PMC メカボ弄り開始(゚∀゚)
ACM M4 PMC 分解開始
ACM M4 PMC 付属品チェック
同じカテゴリー(ACM M4 PMC)の記事
 ACM M4 PMC 途中計測 (2012-06-10 09:54)
 ACM M4 解決その1 (2012-06-10 09:25)
 ACM M4 PMC 仮組み (2012-06-08 00:02)
 ACM M4 PMC メカボ弄り開始(゚∀゚) (2012-06-05 23:21)
 ACM M4 PMC 分解開始 (2012-06-04 12:00)
 ACM M4 PMC 付属品チェック (2012-06-04 00:00)

Posted by あんP  at 23:49 │Comments(0)ACM M4 PMC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。