2012年08月12日

雑記

M7A1次男の最終調整を本日行う為のデジカメの充電をしながら・・・

出品していたM7A1長男が無事落札されて今日発送した。
先日銃を購入して頂いた方のリピートでした。
「前回購入した銃がすこぶる快調でゲームで使ってます」
なんて言われたら冥利に尽きるわけで。
いやらしい話
軍資金も出来て色々な意味でテンションも上がってしまっていた深夜
事件が起きた。
「歩哨」

ポチってしまいました。
マグプルの方です。
本当はDBOY社のアレを買ってバカハイサイ作るプランが出来ていたのですが
それは来月以降にでも。。。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
どーしてこうなった?
来週やっと届くぜアレが
やっちまったあああ(独り言)
萌えも悪くない。
そろそろSMGでも
あってもつい買っちゃうよね?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 どーしてこうなった? (2013-12-01 22:10)
 来週やっと届くぜアレが (2013-01-12 00:32)
 やっちまったあああ(独り言) (2012-07-29 20:35)
 萌えも悪くない。 (2012-05-30 23:08)
 そろそろSMGでも (2012-05-27 20:51)
 あってもつい買っちゃうよね? (2012-05-07 20:52)

Posted by あんP  at 12:08 │Comments(0)お買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。