2012年08月15日

ACM製M7A1 実測

セクターチップもご指摘頂きましたので今回給弾不良が発生したりするようでしたら
メカボを開封してチェックしてみようと思います。
ヤフオクで出品してる人のコメントを見てるとこの機種はスイッチやセレクターに難があるみたいですね。
私もだいぶ苦戦しましたが、それ以外は素直で王道な造りでカスタムしやすかったと思います。
レシーバーの質感も安価の割りにいいですしね

今回は使用予定のこのバッテリーを使います。
G&P 7.4V 20Cの1200mahです
コネクターはXT60に交換済
ACM製M7A1 実測
やっと撃てるセミから試射
初速は狙った通りになりました^^v
ACM製M7A1 実測
次はフル
弾道が途切れなく線を描きます。
ハイダーから出る音もかなり威圧的でフィールドで位置がバレバレでしょうね。
サイクルは充電直後&配線交換のおかげか若干UP
狙っていたマルイハイサイ仕様の数値になりました。
ACM製M7A1 実測
これでこの銃もやっと1段落です。
外装も長期戦を覚悟して外していましたが、今日ゆっくり弄って遊びます。
今週末は知り合いの銃の一時預かりと注文した銃が香港から届きそうです。
暫くネタ尽きそうもありませんので、お付き合いください^^
ACM製M7A1 実測




同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事画像
ACM製 M7A1 ODカラーにする。
M7A1最終調整
ACM製 M7A1 調整難航
ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・
ACM製M7A1メカボ開封01
ACM製M7A1到着とレビュー
同じカテゴリー(ACM製M7A1)の記事
 ACM製 M7A1 ODカラーにする。 (2012-08-27 23:58)
 M7A1最終調整 (2012-08-14 22:49)
 ACM製 M7A1 調整難航 (2012-08-12 17:29)
 ACM製 M7A1 外装は決まったが・・・ (2012-08-07 22:02)
 ACM製M7A1メカボ開封01 (2012-08-04 23:51)
 ACM製M7A1到着とレビュー (2012-08-04 12:24)

Posted by あんP  at 22:05 │Comments(2)ACM製M7A1

この記事へのコメント
カスタムお疲れ様です!!

いやはや、あんな細かいアイテムだけでこんなにも変わるんですね!
Posted by ノムチン at 2012年08月15日 22:44
ほんと軽視してたパーツがここまで影響を及ぼすなんて・・・
一つずつ丁寧にやっていかないとダメですね!
Posted by あんPあんP at 2012年08月15日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。